スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日分まとめてヾ(=^▽^=)ノ 

『1日目』

レイから新しい狩場に行こうと誘われ、みんなで行った場所は『エリニア』。
とことこと奥の方へ・・・。


そこにはなんとゾンビルーパン (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


初めてお目見えしました。w川・o・川w オォーーー!!こいつか~・・・


狩をはじめる前にレイから説明がありました。


「ねねはヒール連打ね!」。


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


「クレ、まー、ももは一緒にまとまって攻撃だよ」


「ねねがヒールで回復するから~」っと


早速狩がはじまり・・・ヒールの連打あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)


MPの減りが尋常なほど早い・・∑('◇'*)エェッ!?


反対に経験値がバンバン入ってくる・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ま~経験値入ってくるからよしとするか ウ・・ ウン(・_・;)今度 マナ丸薬買い貯めしとこっと・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー
1.1.jpg

またみんなでここに狩にこようね~



『2日目』


ももがサフボクエに必要なアイテムの一つでフラワーフィッシュの花びらほしい~ってことで今度はアクアに来ました~(⌒∇⌒)
2.2.jpg


早速記念撮影っと・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ももフラワーフィッシュの花びら集まったかな~?

あたし少しもってるから、まだ集まってなかったらあげるね~ヾ(=^▽^=)ノ


今日は何しようかな~( ̄へ ̄|||) ウーム

スポンサーサイト
[ 2006/08/10 11:03 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(6)

ブックマークする」って何~?
おしえて~(>o<")
[ 2006/08/10 11:45 ] [ 編集 ]

ねね、それって多分fc2の自分のとこのお気に入りに入れるって事だと思うよ。
実行あるのみっv-237
それとリンクありがと。
わたしもがんばりま~~す。
またあそびにきてねっv-238
昨日は蜘蛛sともあえてラッキーだったね^^
また今夜ね。。
[ 2006/08/10 12:17 ] [ 編集 ]

ねね~リンクありがと~v-344 あたしもさっき2日分まとめて書いたとこ(笑)あとね~さっきしったんだけど画像貼る時『元画像を使用』にするとおっきい画像はれるみたいよんw画像おっきい方がきゃわいいよ~~~☆んじゃまたくるね~~ん
ばいちゃ~☆
[ 2006/08/11 03:56 ] [ 編集 ]

ども、先日お会いした土蜘蛛です。
ギルド作って一ヶ月なんですねぇ…
若いですなぁ(^^;
ウチのギルドはもうじき半年になります。
ギルドはお金を食います。
ウチはギル員からのメルは受け取らないことに決めてるので全てマスターの自己負担です。
そう思うと皆からの資金提供というのは凄くGMとしては嬉しいものだと思いますよw
これからもLunarStarが良いギルドでありますようお祈り申し上げます。
突然このような長文コメント戸惑いになったと思いますがどうぞ当ギルド「蓮蜘蛛乃異徒」と共に宜しくお願い申し上げます。
[ 2006/08/11 06:52 ] [ 編集 ]

ま~ ありがとう♪(#^ー゚)v
画像貼り付け今度やってみるよ~~。

土蜘蛛s 見に来てくれてありがとう\(^▽^)/
またお会いしてぜひ戦ってるとこ見てみたいです~~~。


[ 2006/08/11 09:24 ] [ 編集 ]

おは^^
初書き込みww
マジねねのヒール役にたったわ^^
ねね様様ww
ももsもヒール覚えたらもっと効率よくなるしな^^
みんなレベも近くなってきたし、
これからは、たまには危険なとこ行って自分の腕も磨かななww
あとチームプレイの練習^^
個々の能力を生かしてチームプレイすることで、狩り効率が上がるしもっとメイプル楽しめると思うし^^
また行こな^^
[ 2006/08/11 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/9-94c5a4ef





