 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルドのマークだ~(*´∇`*) 

やっとギルドのマークが付きました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

久しぶりにみんな集合してほんとにたのしかった。
なかなかみんなが集まることないから、記念にSSとりました。


Maple0011.jpg

 
[ (´ー( ̄ー ̄)v(゚Д゚)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ


ギルドにレイも加わり、より一層たのしいチームにしていこうね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

これからも、みんな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




[ 2006/08/08 21:13 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(4)

ふ~・・・。
初めて写真いれた・・・・
[ 2006/08/08 21:15 ] [ 編集 ]

v-290見に来たよ~~~~
みんなブログもってていいなぁ~^^
by 小猿よりっっw
[ 2006/08/09 16:39 ] [ 編集 ]

色付きの文字v-238ねね~^^
きれいに作ってるねぇ~^^
今日、レベル一つあがったし、ヒール
使えるようになったから~^^
これからもよろしくね~v-221
[ 2006/08/09 20:32 ] [ 編集 ]

よろしく~^^
[ 2006/08/10 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/8-93d943e7





