 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引退(休止?)・・・(-_-#) 

メイポする前にずっとやっていたハンゲーのパンヤを引退することに決めました。
昨日の大会でみんなにお別れをしてきました。
みんなからは 『またいつでもきてね~。また遊ぼうね』と言われ、涙がでてきました。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
パンヤは面白かったけど、ここのところ興味薄となってきて・・・・
パンヤ仲間にはほんと迷惑掛けてしまって(-人-)ごめんよおぉ
たまに?はログするからまた遊んでくださ~い。
パンヤの話はこれくらいにして・・・
今日はみんなでギルドマーク取得しに行く日だ~。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
みんな集まったらssで記念撮影しようね。(o^∇^o)ノ
[ 2006/08/07 17:16 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(5)

やぁ、きたよ^^jです^^
ギルマーク付けれてうれしい^^
みんなのおかげ^^
実は・・ここだけの話。。
ほんとは月にしようかなって思ったんだけど、月なかった。。。
それで、前から第二候補だった翼にしました^^
意味は「このギルがもっと飛翔するように」って願いをこめて(。-人-。)
ギルつくろうと思ったときにこんな風になるなんて思ってもみなかった。。
ほんと、、しみじみ。。(TT)
コメントめっちゃ長くなってる。。。^^
これからも、よろしくね^^ねね^^
[ 2006/08/08 02:47 ] [ 編集 ]

色付きの文字ねねv-222昨日はたのしかったね~~みんな集まってはじめて「あ~~こんなにたくさんいるんだぁ」ってかんじたよ^^v-10感動!
レイも入ってくれたことだし、これからもみんなで楽しく仲良くやってこうね^^
記念撮影は圧巻でしたv-212
[ 2006/08/08 09:39 ] [ 編集 ]

J~。翼のマークとてもよかったよ~(o^∇^o)ノ
昨日レイがギルドに入ってメンバーたくさんになって、とてもにぎやかになったね~。
これからもみんな(=´ー`)ノ ヨロシク
[ 2006/08/08 11:38 ] [ 編集 ]

ねねきちゃった~~~v-238
きのうマークいれたとき感動しちゃったv-10みんな集合できるのってめっちゃひさしぶりだったし~~~v-237
すごいうれしかったにゃ~~( ♡∀♡) ~♥♥♥
レイも入ってくれたことだし・・・これからみんなで最強v-37めざしてがんばろうね~~~~♡→ܫ←♡
[ 2006/08/08 13:20 ] [ 編集 ]

2回目の登場トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン ブログつくったからリンク┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
[ 2006/08/10 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/7-494afcda





