 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでプレゼント。ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

昨日ひさしぶりに『J』がきた。ギルドのボスである。ヽ(`◇´)/

ギルドを立ち上げてから1ヶ月以上たち、みんなそれなりに成長していた。最初ギルド立ち上げるのにかなりのメルが必要だった。メルがたまった事の報告を受けみんなでオルビスへギルド申請にいった。

そしてギルド名『Lunar Star』に決定

なんかカッコイイ~~~。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

あとギルドにマークも付けられるみたいで・・・・・・聞いてみると

高っ・・・そんなにメルがいるの?って感じだった「

それからJには内緒でみんなでメルを貯めてプレゼントしようって決めてコツコツとメルを貯めていき、やっと昨日メルが貯まりました~。

久しぶりにみんなが集まったころ、ももからJにやっとメルを渡すことが出来たよ~~。(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

Jにはいろいろお世話になってるからみんなからの感謝の気持ちだよ。
これからもよろしくね。

こんどはみんなでマーク取得にいこ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[ 2006/08/01 16:41 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(3)

ねね~~!!さっそくきたよ^^v-238
こんなのはじめてたなんて知らなかったぁ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
がんばって盛り上げるよぉ~~
v-221
ねねもがんばって更新してねv-91
今日はマーがやっとで転職しま~~す。
また、これからもいっぱい助けてねっv-207
[ 2006/08/06 09:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ、jです^^
マーに聞いてさっそくきたよ^^
ねねがブログしてるって聞いてびっくり!!v-237
この場を借りて・・・・
この頃来れるのが不定期でみんなには申し訳ない。。(。-人-。) ゴメーン
さてと、、
ねね、更新大変だと思うけどがんばってね^^
さて、今日はレベル上げがんばろ^^
これからも、いろいろ助けてね^^
[ 2006/08/06 13:37 ] [ 編集 ]

ま~、j。見てくれてありがと~(o^∇^o)ノ
ガンバッテ更新するよ~。
今度はギルドマーク取得したら記念撮影ね
[ 2006/08/07 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/6-3c4a82d5





