 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険へ・・・ 

試験も終わりやっとメイポが出来る。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪っと早速メイポにログイン。今どこにいるんだろうと思いつつ入ってみるとオルビスの町にいた。( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・何をしてたんだろ~・・・思い出せなかったのでとりあえず冒険に出ようと思った。どうせなら行った事のない場所にと思い浮かんだ場所がアクアロードだった。早速オルビス塔を最下層まで降りていってやっとのことたどり着いた。こ、これは・・・まるでスーパーマリオの海の面と同じではないか・・・。スイースイーと泳ぎを楽しんだあと適当にあっちこっち行ってすぐ戻ってきた。今度は仲間と一緒に来ようと思ったねねでした。


↓トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


[ 2006/07/24 14:17 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/5-5558f44c





