 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブっこの出来事 

みんなおひさしぶりですヽ(=´▽`=)ノ

最近はサブっ子にハマっていまして^^;
狩りは姫にてギル員とカリカリで急速成長しております
たまに駐車場とかいってD子狩っていますね~

90レベなったんでデビクエもやっちゃってます^^帽子ほしす(T_T)
500回いつかクリアしてみせる~~<`ヘ´>

ま~すこしIN率あがってるんでトモロクしてもいいよって方いましたら送ってくださ~いσ(^_^;)アセアセ...


では本題に^^;

昨日ギル員とジャクムの紙クエいってきましたぁ


kami1.jpg


閉鉱帰還の書がなくなったとこだったから丁度よかった^^;

鍵と文書あつめて・・・

kami2.jpg


アンジェがリダね(*^^*)

kami3.jpg


上から石が落ちてきてなかなか鍵を落とせなくておこてます(;o;)

kami4.jpg


やっとのこと鍵を落とすことができて紙クエクリア~・・・・・ssない;;

その後はもち二段階の忍耐へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

1段階はクリアできたけどメインのジャクムの時間で途中撤退^^;


ほんでジャクム始まったんだけども・・・















最近おもくない???











腕もぎで速攻オチちゃって・・・かなしす;;



しかたないのでまたサブへ



今度はビシャ退治クエのためビシャスに行きました~

sabubisya1.jpg


サブっ子での初でびゅ~~

sabubisya2.jpg



なかなかいい感じじゃない・・・でも操作がビショ感覚でしてまう・・・スローきたらディスペルとか・・・スキルないのに^^;

sabubisya3.jpg


あ・・・アンジェ墓????






もう無理でしょ~~って思ったらやっぱり・・・


hakabisya1.jpg



みんなで墓祭りや~~(>o<")

hakabisya2.jpg


もうちょい修行してでなおしてきま^^;今度は絶対たおしちゃるからね


こんな感じでサブっこ活動してるんで狩りのお誘いよろ^^;



[ 2007/10/20 10:47 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(8)

アンジェの墓SSげっつww
ねねないす~
[ 2007/10/20 11:51 ] [ 編集 ]

こらぁぁぁぁぁwwねね!w
墓載せるな~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
いやさ~内緒返してたらね自己回復忘れちゃ・・・ゴニョゴニョ;3;

まぁなんにしろ貴重だwwww

しまった;;;はぎに見られてしまった(;¬_¬)うぇ;

今度はプリでリベンジじゃぁぁぁ(ノ◇≦。)

って・・・やっと更新しよったかぁ(。→ˇ艸←)
[ 2007/10/30 16:54 ] [ 編集 ]

ねねcも サブ楽しくやってるやん
今度は 撃破しないとね

お互いに 頑張ろう
あまり 顔だせなくて 会えないね
[ 2007/11/24 19:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 01:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/18 00:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 16:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/12 08:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/13 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/43-b7392edb





