 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dearest入店 

報告です~~


この度 くるねね がDearestへ入店いたしましたo(*^▽^*)o~♪

20070511141930.jpg


クレや沙羅からのお誘いがありまして^^入店を決意しました。
二人とはペリオンで狩りしてたころからの仲でいつもグル狩りしてたね(⌒▽⌒)アハハ!
今は前よりかなりレベ上がっちゃったけど、今度はギル狩りでヨロシク(^○^)/




あ・・・ギルクエ行ってみたいな・・・・・(-。-) ボソッ
[ 2007/05/11 14:34 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(15)

初カキコだよーw
一緒の時期に入ったね^^ここのギルみんな優しくて飽きないよね~ww
色んなことあると思うけどこれからよろしくね♪
[ 2007/05/12 00:32 ] [ 編集 ]

ねね・・・。
久しぶり!みんな元気かな。
長い間、全く現れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
Jも来てないのね・・・。
こないだインしたときにダイに会いました。
ちょくちょくきてるんだけど、みんなのブログみてるかぎりは
みんな、頑張ってるみたいヤネ♡
私もちょっとずつ頑張るね^^。
[ 2007/05/12 01:30 ] [ 編集 ]

ねねちゃんのブログみっけー@w@
俺メイポにINできんくなったー;
せっかくBG誘ったのにごめんね;
りんくもらっていいー?
[ 2007/05/15 10:21 ] [ 編集 ]

おじゃましまw

ねねcかっこぃぃww攻撃とかすごぃ(≧▽≦)
これからもビサスとかギルクエとかよろろんw
[ 2007/05/15 19:46 ] [ 編集 ]

おぉ、Dearestに変わったんだね^^
これからもちょくちょくブログ見に来ます
元気そうでよかったです
それぢゃ
ノシ
[ 2007/05/16 07:25 ] [ 編集 ]

うれちぃ~

やっと又同じギルになれたねぇv-10
又ギルクエばんばんやろうねv-91
ももにも会って元気で安心したよ。
みんなでまた以前のように楽しく狩りしようv-218v-218
[ 2007/05/16 11:33 ] [ 編集 ]

ねねちゃっすwwww
みんなで骨いきたいよね~www
姫では大問題!!MAPが狭いから大人数でやるとマゾくなる!!!から!!!
[ 2007/05/18 18:35 ] [ 編集 ]

勝手にリンク貼らせてもらいました(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!
またどっかで会ったら(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

http://www.usamimi.info/~ruika/
[ 2007/05/25 07:26 ] [ 編集 ]

ブログに足跡発見www
お邪魔しました~~~~^^
[ 2007/05/30 01:26 ] [ 編集 ]

HELLO

友達のブログみてたらリンクにあったから見に来ましたw
リンク貼っていいかな?
たいぺぺぺのブログにも見にきてね☆
[ 2007/06/17 12:46 ] [ 編集 ]

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚こんちわ

昨日は蒼天とビシャス行ってくれてアリ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━ガチョ!!!!
ウチのひ弱なドクターの面倒見て頂いて。。。。゜(PД`q)゜。
また是非一緒に遊んでくらはいね~(*´∇`*)w
[ 2007/06/20 13:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 16:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 16:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/27 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/42-0f6fc943





