 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捥いできました~^^; 

ジャクムやっといってきたよ~~^^

ってか前回もいったことあるんだけどね^^;そのときは重くていきなり落ちちゃった(T▽T)アハハ!

今度は落ちないように再起と設定を調整して~なんとかラグらずに落ちずに腕捥ぎできました^^

まず一本目
zyakumu1.jpg


あ・・・すでに一本おちて二本目いってますね~^^;

では三本目
zyakumu2.jpg


結構ダメがあまり無いからMG切ってます。

つぎ四本目
zyakumu3.jpg


反対側へ移動してます^^左側の一番上からワープできるそうです。

つぎ五本目
zyakumu4.jpg


すでに・・・てか早いうちにハミと弓sがいない為落とすのに時間係りました;;

つぎ六本目
zyakumu5.jpg


この腕一時狩ってたのですが、急遽反対側の腕を捥ぎにいきました^^
SSないけど・・・=^-^=うふっ♪

で~~~結局プリもあたし一人になっちゃったし~火力もいないってことで本体まで行かずにここで断念(T_T)

でも楽しかった~腕だけならMG掛けないから赤にはならないみたい^^;

今度は本体まで行ってみたいな(⌒▽⌒)アハハ!

またのお誘い待ってますので^^
[ 2007/02/21 18:36 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(5)

ねね~~~。
長いことごめん~。
Pc壊れてて、インできなくて
なんか仕事とか家のこととか
色々あって行けてないの~。
PC直ったし、また夜に行くから~。
新しいメンバーもいるね。
またあわしてねぇ。
[ 2007/02/23 00:12 ] [ 編集 ]

ねね ジャクムお疲れ様www

アンジェも今週遂に本体のお誘いがあって行くよぉw
落ちないか超不安だけど(ノ◇≦。)

サブ今・・・ルディクエ中??w
クエ出来なくなったら一緒に狩りしようねぇww
[ 2007/02/26 09:38 ] [ 編集 ]

うわ~~~ww腕いっぱいだww
ジャンクムか~~、行ってみたいかもw
ってか、、ももが米のこしてる~~~ww
最近あえてないからな^^;
今度、みんなで会えますように(。-人-。)パンパン
[ 2007/03/01 15:14 ] [ 編集 ]

ジャクムいいなぁwww
今度おれも連れてってw
ビサスよりジャクムのほうがいいしねwwww

盾と鎧の体力強化のことはwisかBlogの管理人だけ読めるやつに書いてちょw
[ 2007/03/18 10:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/40-0459f0cf





