 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

120歳だ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 

ねねがやっと・・・120歳になりました~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

みんなの祝福ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


これで4次転職できます~~=^-^=うふっ♪ってかいつくるんだろ・・・( ̄o ̄;)ボソッ


これからどうしようかな~~と・・・・


・・・・





考えて~~~~~~・・・





とりあえずサブっ子の弓を本格的に育ててみようかなと思ってます^^



次回の更新からの主役は聖弓ねね
かな・・_(^^;)ゞ
[ 2007/02/14 10:28 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(6)

初コメですww

この間は姫&ジャクムお疲れ様でした^^
あの@オレも墓でしたがwww

でぁでぁ今日はこの辺で^^
またグル狩りしましょうbb

[ 2007/02/15 21:58 ] [ 編集 ]

ねねぇ(*μ_μ)σ| モジモジ
120歳本当におめでとぉwwwwww

これからも頑張っていこうねwww
もう少しでアンジェもサブメインでINしようかと思ってるので今度はサブ同士・・・・・遊ぼうねwwwww
[ 2007/02/16 09:52 ] [ 編集 ]

ねね遅くなったけど
120才(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
最近じぇんじぇんIN時間合わないねぇ~;;
クレオもバイト忙しくて。。。v-11
IN時間一緒のときはあそぼぉ~♪
[ 2007/02/18 02:35 ] [ 編集 ]

ねねcきちゃった(〃▽〃)
120歳おめでとぉ(*^▽^*)
たまにはぽちゃとも遊んでほしいじょ~(¬ε¬)ぶぅ
[ 2007/02/18 13:47 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど・・・・
120レベ(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
また、こんど一緒に狩りしよぉねw
[ 2007/02/19 13:47 ] [ 編集 ]

120レベおめでとーーーーー~ξξ(((o ^o^)o~
[ 2007/02/21 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/39-e5e3546e





