 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってきました^^ビシャス~ww 

タイトルはビシャスだけど・・

初ボス戦 ワルメンボウ に行ってきました^^

初めてで何も分からず、バトル開始(*^^*)

チョコとかき氷をバクバク食べ、必死に攻撃に耐えながら・・・




ぴゅ~~・・・・・・墓ドロ(T-T) ウルウル

急いでもどって再びバトル再開<`ヘ´>


ヒール・・ヒール・・チョコ・・かき氷・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


あともうすこし・・・よし今HSだ・・・・って




\( ~∇~)/ エーーーッ!!


遅かった・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン


でも初討伐成功(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


でもつかれた~~((+_+))、キーボードでの操作だと大変だね^^;

またつれてってもらお~~っと(⌒▽⌒)アハ!



そして・・・タイトルのビシャス~~w

20070205184500.jpg


いざ入ろうとしたら・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

はいれない~~wwなんで??・・・・・・・あ~・・メダル・・ない・・


結局あたしだけ入れずに・・・一人メダルあつめ・・(T0T)


でバトル終わるのまってから二回戦目で参入


20070205184750.jpg


ひえ~~ビシャスも忙しすぎ・・・ww


でもなんとか耐えながら・・・・



ちょっとSSとってみようかな~~って思ったのが間違いの始まりで・・・``r(^^;)ポリポリ




20070205184948.jpg


やってしまった;;気をぬいたばっかりに・・・

今度からは集中しま~~す^^;


この日はもう遅かったのでこれでオチ^^


また誘ってくださいねo(*^▽^*)o~♪


でぁでぁ
[ 2007/02/05 18:51 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(5)

ビサスいいなぁ(¬_¬)
今度おれも連れて行ってくれぃ(^O^)/
DKなったらねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2007/02/06 14:41 ] [ 編集 ]

わぉw
ビサス&お魚じゃんヽ(*´∀`*)ノ ★
そう言えば最近いってなぁぁぃ(* ̄▽ ̄*)
また今度一緒に行こうねぇ(。→ˇ艸←)

けいは連れて行かなくて・・・イイヨwwwwwww

[ 2007/02/07 14:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 12:21 ] [ 編集 ]

ねねすご~~い!!

おひさぁ~~♪
ねねったらすごいねぇ。。
お魚にビシャスなら沙羅もあるけどジャクム忍耐クリアしてたのねぇ・・
うらやましすぎる;;

忍耐無理だし!!
いつになったらジャクムいけるんかいな・・;;
がんばろうっと!
いつか一緒に行きたいね♪
[ 2007/02/13 12:40 ] [ 編集 ]

ほぇ?!

プロフんとこのレベが120になってる~
おめでとん~
このままレベ上げ続けるか四次待ちでサブ育てるかは・・
自由だぁ~~~~~!
[ 2007/02/13 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/38-9c1a9cf0





