 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告~(*゚▽゚)ノ 

一つ目の報告は・・・ルナに新メンバーが3人入りました~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
SS無くて(*_ _)人ゴメンナサイ。っということでまた次の機会に_(^^;)ゞ

二つ目の報告は~~~ねねがやっと100歳になりました~o(*^▽^*)oあはっ♪
姫にこもりはじめてからぐんぐんレベが上がり・・・姫の狩場にてレベルUP~~~。
お祝いの言葉を頂いたのに狩り途中の為返事が返せなくてごめんなさい^^;
この場を借りて・・・
みんな~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
とてもうれしかったです~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

この勢いで次は120目指して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

姫狩りお誘いお待ちしております~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






















ある日・・・

20070115111121.jpg

こんなことしたり・・・

20070115112327.jpg


そしてこんなことやってみたり^^


ちょっとした休息でした^^


昨日は久々新メンバ(ぽちゃc)含めてギル狩りを提灯にてやりました~^^

提灯なんて超~~おひさで・・・あたしがいていいの?て感じだったけどね``r(^^;)ポリポリ

そのあとはまた恒例・・(゚∇゚ ;)エッ!?の五目並べ

Jとぽちゃcにまたまた勝っちゃった(T▽T)アハハ!あたしって強いの???



五目並べは負けないよっていう君・・挑戦まってま~す^^;



[ 2007/01/15 11:21 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(7)

100レベおめでとwwほんとすごいww
五目、、うう。。昨日はいけると思ったのに~(-ε-)ブーブー
あのあとも、、あ∑( ̄□ ̄;)!!いわない。。
連勝したい~o(>_<)oバンバン Next,it wins!!
[ 2007/01/15 15:39 ] [ 編集 ]

e-420e-420ねね~~100ちゃいおめれとぉ~~v-9
ルナ新メンバ~おめめぇww
だれだろぉ~~☆
今度紹介してねぇ~~んw
うちのギル員ちゃまもいつか紹介するにゃ~~んv-291e-266
[ 2007/01/15 18:59 ] [ 編集 ]

レベ100おめ~、ってかもう102だし^^
あれからあっくんのギルに入っちゃたw
伝説、レベ31になったからルディに狩り場を移行!
今度、弓ねねcと狩りしたいな・・
[ 2007/01/15 23:04 ] [ 編集 ]

ねね100歳おめぇ オーメヽ(*´∀`*)ノ デトッ★

ねね おめれとんv-238
今度また久々に狩りんこしよっかぁv-10
・・・ってIN増やせって話だよぉね(/∀\)ゴメンwww
次は120歳目指してがんばってwww
んで一緒にボス戦行こうねぇv-238
[ 2007/01/17 10:54 ] [ 編集 ]

100レベおめでとうございます~♪
私も、今週中には100にできるかな?なんて思っていますw
今度、ご一緒できたらなぁ・・・(。-_-。*)ゝポッ
そのときはよろしくですww
[ 2007/01/17 17:30 ] [ 編集 ]

ねねがんばってるぅ?

時々姫で会うよねぇww
ねねも逞しくなってるって感じるよw
今度また一緒に姫狩ろうねぇ~
120なんてすぐだよぉ~♪
沙羅もまだまだがんばるじぇ~~~~~
次は140だいっ☆⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
[ 2007/01/18 12:30 ] [ 編集 ]

ねねーw遅くなったけど100おめめー^^
またいつか逢いましょう!?w
それと前の記事にもあるんだけど、チト?には注意してねー・・・俺の友達でやってないのに、ねねみたいなかんじで狩り場きてちょっとそれを狩ってたらなんだか?
ID停止されちゃったみたいで><
気を付けてねwww
それぢゃ・・・w
[ 2007/01/23 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/35-013ba189





