 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すご~い^^ 

いつものように姫を狩りしていると・・・

20070112133226.jpg


Jがやってきて・・・びっくりしたけど時すでに遅く・・墓ドロ・・

(*_ _)人ゴメンナサイ・・・

20070112132858.jpg


jは墓のままずっとここに・・・(T▽T)アハハ!

あ・・ディノから背後霊がふたつも・・・(*∇)ウフフフフ

時間切れなのか強制的に町に戻されちゃったJ・・・

それから再びJがやってきて、グルいれちゃった^^

レベ77だったかな・・・すごく無謀じゃない??と思ったんだけど

攻撃姫に当ってるし・・凍ってるし・・すご~~w

Jいけるんじゃない?

20070112134017.jpg


少し狩りしただけでさっきの墓ドロした分の経験値取り戻したんだって^^

で~一時狩りしてたら・・・変なの来ちゃって・・チト?

姫が勝手に集まってくる・・・・∑('◇'*)エェッ!?

なにこれ???

っていってたら・・・鯖落ちしちゃって・・

あんなのいたら狩りできないじゃないのよ~(○`ε´○)プンプン!!

で姫狩り終了しちゃってね^^Jが五目並べやろっか~って

あたし初めてだったんでよくわかんなかったけど

「5つ並べるだけだよ」ってことなのでやってみました(*^^*)
20070112135015.jpg



最初の一戦目はJに負けちゃったけど・・・

こつ分かっちゃったからね・・その後なんと4連勝o(*^▽^*)oあはっ♪

あたしってすご~い^^

こんな一息っていいね^^またやろ~っと
[ 2007/01/12 13:57 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(3)

がんばってるねぇ(* ̄▽ ̄*)

ねねおひさぁ(/∀\)
最近はアンジェが遅いのかあんまINしてないからか会わないねぇ;;
今度一緒にまた姫狩りに行こうねv-238
ちと今・・・・戦意喪失気味なんで・・・(ノ◇≦。)
んでんで姫集まってくるってチートじゃないの??
嫌だよねぇ(; ̄ー ̄A
まぁまた今度会ったらひめ誘ってくらさい(。→ˇ艸←)
[ 2007/01/12 14:08 ] [ 編集 ]

あああ~~~~~~~~~~∑( ̄□ ̄;)!!
おれの幽霊が・・・載ってる。。。(;¬_¬)
よく撮れてる~^w^  って、、バシッヾ(--;)ぉぃぉぃ
滅多に幽霊ならないのに^^;この日は二回もした^^;
チトは絡まないのが一番だよ。 あれはいやだよね^^;
あ∑( ̄□ ̄;)!! うう。。くやし~。。o(>_<)oバンバン
今度こそ、、勝つからね~!!負けないもん(-ε-)ブーブー
[ 2007/01/12 15:39 ] [ 編集 ]

ねね、ばんちゃww
ってかさ~ねねが強いのもあるけどJちゃまが五目並べよわすぎるんじゃ・・・・v-404v-404
・・・ぁw これはJにはご内密にwww
姫でチート遭遇しちゃったんだ・・・v-11
あたしまだ見たことないんだぁ~~v-13
あんなの使って強くなっても楽しくないやんねぇ~^^;
こつこつ行こうジェイwww
[ 2007/01/12 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/34-fddec123





