スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々^^ 

久々の更新です~^^ だいぶなまけちゃいました_(^^;)ゞ

最近の狩場は姫が多くSS撮る余裕すらなく・・・墓ドロも数十回;;
でもめげずに姫へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この前は始めてのソロ狩り・・・なかなかやれるじゃないあたし・・

でも一人はやっぱさびしい~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

だれかお誘いまってます~o(*^▽^*)o~♪


昨日はひさびさにMDM狩りいってきました^^
mdm.jpg

これもソロでいけるじゃな~~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもやっぱさびしいから友と3人で狩りしました~^^

レベ90になってからはなかなかあがんないね

ま~ゆくりまったりと上げていくんで(=´ー`)ノ ヨロシク

必要あればどこでも飛んでいくんでさそってね~

でゎでゎ
スポンサーサイト
[ 2007/01/05 16:25 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(2)

おおw更新してる(* ̄∇ ̄*)

ねねw
あけおめぇ☆彡今年もよろしくねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
更新したんだねwずっとサボってたでしょぉ(*´艸`)+゚
久々に姫行きたいかもぉv-8
またDKが必要ならお誘いくださいませませbb
ガッツリ絡んで行くから覚悟しててねぇ∑d(≧▽≦*)
[ 2007/01/05 17:30 ] [ 編集 ]

ねね~おひさだねぇ

ちょっと見ない間に耳までついてるぅ~♪
たまにはプリ二人で姫狩りもいいねぇ・・
また誘うねww
でわでわぁ~
[ 2007/01/07 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/32-76573b0e





