 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新^^ 

おひさ~o(*^▽^*)o~♪

リアが忙しすぎて・・メイポもブログも中途半端・・・

最近のバッチでキャラの動きが重い重い・・

とても狩りが出来る状態じゃない・・・

もう引退ですかね~;;

とてもやる気がでない・・・今日このごろ・・・

どうにかしてほしーなー

今日はこれだけ・・・

愚痴(w_-; ウゥ・・

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

20061205144643.jpg


ハートステッキo(*^▽^*)o~♪

イサミからのプレゼントです~^^

かわいいでしょ~。今あたしのお気に入り(*^^*)

[ 2006/12/05 14:39 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(3)

今日は提灯の場所さがっし、ありがと~^^
グルの人も探してくれてほんと助かった~。
私、なかなか声かけれないのよ・・・。
おまけに挨拶なしで落ちちゃって、ごめん~。
非常識なやつ~~~って言わないでぇ(≧≦)

また一緒にお話してくださいねっ。
お仕事がんばって!!!
[ 2006/12/09 00:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 01:59 ] [ 編集 ]

ねね~~引退なんてしちゃいや~~~んv-11
重いの早くネクソンさんになおさせるからぁ~~v-11
ハートステッキええなぁ~~v-9
DKの武器もきゃわい~~の作ってほしいにゃv-389
[ 2006/12/20 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/30-680e8a67





