 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ブログでーす。o(*^▽^*)o~♪ 

皆さん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
初ブログで何を書こうかと (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚) してますが、最初ですので自己紹介します。
今メイプルストーリーにはまってます。キャラクター名は『くるねね』です。活動サバは、ぽぷらで固定した狩場はいまのとこは、カラスや野狐を狩っています。友達とグループ狩りが多いですね。(~o~)
職業はクレリックで今現在Lv36です。サブで戦士がいるんですが、まだLv16で休止中です。(*^_^*)
もし見かけたら気軽に声をかけてくださいね(人気↑も・・うふ♪(* ̄ー ̄)v)
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



↓ トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪



ネットでのお買い物はここ!


[ 2006/07/19 17:13 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/3-bfc422f6





