 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験^^; 

報告です~^^

先日ギルメンのイサミからカポリンもらっちゃいました~(*^^*)

最初、イサミから内緒来た時はびっくりしちゃったけど^^;ね
でもいいかな~~~て思っちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

イサミもホントにいいの?って心配そうに聞いてきちゃって^^;
こっちもあたしなんかでいいんかな~~って思いながら・・・

二人してカポリンつけちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

20061101114616.jpg


イサミもやっとDKになったし、どんどん強くなってあたしを守ってね^^

こんなあたしですが、これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
[ 2006/11/01 11:49 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(9)

おめっとぉぉww

ねねぇv-238
イサミとのカポおめでとうwv-10
昨日初めて見た時は・・・え??we-317って感じでした(。→ˇ艸←)
でもほんと、イサミもDKになった事だし守ってもらいねe-266
頑張り屋のイサミ&ねねv-291すっごくお似合いだよv-344
たまにデートの邪魔しに行ってやるぅ~v-413
[ 2006/11/01 16:36 ] [ 編集 ]

タイトルが・・

いきなり「初体験」とか言われたらアッチ系かと思っちゃうよw
彼のこと知らないけどこれからも仲良くしていきぃ~
俺の初体験は・・
[ 2006/11/01 16:48 ] [ 編集 ]

今話題の竹内結子って知ってる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~251/

[ 2006/11/01 19:35 ] [ 編集 ]

おめっとぉ~~♡

うらやますぃ~w
あたしも誰かたのもしいDKみつけなくちゃねぇbb
まぁいま、いろんな人と狩りしてとっても楽しいし、
まだまだ先かなぁ。・゜・(つД`)・゜・。
のんび~りやっかww
[ 2006/11/02 09:49 ] [ 編集 ]

おめ~~wwイサミと仲良くね^^
プリとDKいいねww
クルセは・・・・いない!?∑( ̄□ ̄;)
一匹狼かなwwPTスキルとかもないから^^;
ううう・・・さみしぃ。。なんてww
[ 2006/11/03 10:31 ] [ 編集 ]

ねね~=*^-^*=
おめでとう~♪
うれしいよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
[ 2006/11/03 21:58 ] [ 編集 ]

おめでとぉ^^;
ちょいイサミむかつくが・・・・・w
まぁ幸せにがんばってくれいb
最近ねねINできないね^^;
イサミ結構さみしがってる(?)よb
でわでわいまからカリカリしてきま(?)v-218
[ 2006/11/05 19:53 ] [ 編集 ]

おめでとぉw

 ねね おめでとぉw
DK と プリ なんて ベストカップルじゃないですかw
まぁ 職はともかく 末永く仲よくねぇ♪

 うーん めでたぃのぉ
[ 2006/11/07 13:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/28-d868baf3





