スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンジェからのバトンでし~(*^^*) 

アンジェから廻ってきちゃったんで早速更新です~(*^^)

■【まず回す人5人】
まずは私たちルナのGMことをはじめ~ももけいだい えっと・・・アと一人・・・ブログもってるギル仲間はこれだけ(>.<)・・ってことで~元ギルメンのクレちゃまの5人で(m。_。)m オネガイシマス
他の方もこれ見たら是非^^(=´ー`)ノ ヨロシク

■【メイプルでの名前とあだ名を教えてください】
名前:くるねね
あだ名:ねねが多いね。あとはくるねねc・くるcとか_(^^;)ゞ

■【メイプルを始めようと思ったきっかけゎ?】
メッセンジャーのバナー広告を見てですね
(゚∇゚ ;)エッ!?2DのRPG???どんなんやろと思いながら゙(*・・)σ【】ぽちっと押しちゃったらハマってしまって、今までやってたハンゲー(パンヤ)も引退・・・メイポ命になってます^^;

■【1番最初に友録したのゎ?】
覚えてないけど・・・多分GMのJかな~~
最初はトモロクの仕方とかグルとかも分からず、ただ誘いが来たのを受け入れてただけだったから^^

■【最近登録した人ゎ?】
ギルメンのけいですね。またキャラかえちゃったから^^

■【お気に入りの場所を教えてください】
ショーワの温泉かな、初めて行ったときは、ま~とクレが一緒だったかなツルツルすべるし^^;楽しいよね。最近しったんだけど温泉から溶岩みたいなとこ行けるみたいで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!なにここ~~って感じ
時間の通路・・・なんか綺麗で神秘的なとこ^^

■【今のギルドゎ楽しいですヵ?】
けいがルナに戻ってきたし、けいのお友達のイサミもルナに加わって、楽しく?やってるかな~(ギルド集会とかギル狩りみたいなのやってみたいね^^;)

■【あなたのギルドの職位ゎ?】
副マスです^^;こんなあたしですが(T▽T)アハハ!

■【詐欺と横をどぉ思いますか?】
絶対にゆるせないですね(○`ε´○)プンプン!!
でも、強く言えないか弱気乙女(え、誰が・・だから何もできない(T_T)

■【今まで何回カップルリングをはめた事がある?】
一度もない~~(T-T) ウルウル
あたし興味ないから~~・・・・・(ホントは付けてみたかったりして・・

■【それゎもらったもの?それとも贈ったもの?】
だからないっちゅうねんw

■【最近ゎなにを狩っていますか?】
アンジェとD子狩り(*^^)ほとんど毎日ですな~
たまに時間の道でイービルクロック?を狩ったり、あとはクエをしながらいろいろとですね。

■【最近はまってることゎ?】
とくにこれってのがないけど^^
一番はやっぱメイポですね

■【メイプルの中で一番嬉しかった事ゎ?】
いろいろな人とおしゃべりできることかな~、
それとクレリックになってヒールをみんなにかけてあげられるようになったこと^^;後方支援はお任せって感じでやるんだけど・・たまに墓ドロ

■【メイプルの中で1番悲しかった事ゎ?】
なにもしてないのにいきなり人気下げられたこと
あと、これが最低でいきなり横・詐欺師って叫ばれたこと
そんなこともありメイポやめよかな~って思った時期がありました

■【メイプルの中で1番怒った事ゎ?】
すこしむかついたのが、『一緒に狩りしよ』って呼びつけておいて、向かったら『合コンいってくる』ってなにそれあたしはどうしろと・・・
そのお友達はトモロクから削除しました( #` ¬´#) ノコラ!

■【今後キャラを作るとしたら何がいいですヵ?】
いまはサブで弓を育成中ですね
あとは倉庫キャラで戦士がいるんだけど理想はDKo(*^▽^*)o~♪
あのスキルエフェクトかっくいいよね^^

こんな感じですが``r(^^;)ポリポリ
みんなもやってみてね

でゎでゎ
スポンサーサイト
[ 2006/10/21 10:47 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(10)

うわ~~~指名されてるww
まぁ、ゆっくりやってみますか^^
ねねからのバトン、しかと受け止めたww
[ 2006/10/21 12:37 ] [ 編集 ]

ねね、ご指名ありがとうございまぁすe-420
さくっとお持ち帰りさせていただきまっくすww
今日はおねむなんでぇ・・・明日ブログ更新する時にカキカキするねんe-68
[ 2006/10/22 02:30 ] [ 編集 ]

バトンやっときましたぁーーー
ねね!一つ質問・・・・
PCのことなんだけど、光学ドライブとかケースに取り付ける時、全面にプラスチック(!?)みたいなカバーがあるんだけどそれは取ってもいいの?
こんなことでコメント入れてm(_ _;)m ゴメン!!

ねねしか頼れる(PCでw)人がいないんです・・・;;
[ 2006/10/23 22:25 ] [ 編集 ]

だい>PCケースを写真でみると全面が開くタイプ?なのかな・・・開いたらベイがいくつあるかわからないけど、ドライブは前面から差し込み横でビスどめだと思う^^;
そのプラスチェックみたいなの写真あるとたすかるかも^^;;
[ 2006/10/24 08:44 ] [ 編集 ]

うはっバトンか・・・

 バトンはやらないもこなです・・・
しかし、バトンを読むといろいろ 面白いですねぇ♪

 詐欺・横のところは 皆なにかしら あって やっぱりつらいですね;; 困った時はいつでも呼んでくださいねb

ねねもいつのまにか 80レベ 沙羅と姫に行けば 100もすぐですね♪
[ 2006/10/24 13:45 ] [ 編集 ]

おおっと!ねねそうそう
前面が開閉する奴;;
一回なんとなくブログの記事にのせてみるね;;
[ 2006/10/24 21:10 ] [ 編集 ]

ねねーーw昨日はありがとうねっwwv-10
遅れてでも会いに来てくれてすんごく嬉しかったよwv-238
ねねも100目指してがんばろwv-218
アンジェで良ければお手伝いしますよんv-411
いつもの所よりもしかしたらおいしいかもって狩場見つけたよwe-194
また教えるねe-266
[ 2006/10/25 17:17 ] [ 編集 ]

んちゃ^^
もう大分解決したから、おkですw
迷惑かけて済みませーん;;
また一緒に遊べればいいんだけどね・・・・・・
とにかくまたねーーーw
[ 2006/10/25 19:48 ] [ 編集 ]

すっかり、のぞきにきてなくて・・・。
ごめん。バトンのことも知らなかった~^^;

今日、昼間にねね、フリマにきてくれてたね~。
気がついたときは1時半くらいやったのでもう休憩終わってるかとおもって~。

またがんばって早い時間にインするから^^
今日は休みやけど閉店後の用事でもうすぐ会社に行きます・・・。
[ 2006/10/30 18:57 ] [ 編集 ]

ヨロシク~wおれはガンバッテLv追いつくょぅに上げまくるょ!!w
できるだけ夜にINできるょぅにするヵらネ~♪

[ 2006/11/01 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/27-d0340ee9





