 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のあたしの狩場(*^^*) 

ねねが最近狩してる場所『駐車場』です。

20061018102509.jpg


狩りの標的はD子こいつに攻撃くらったらダメがかなりあるため常にMGをかけて狩りしてるんだけど・・・かき氷の消費がじわじわときて・・・このところメルがすくな~~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

早くHSマックスにしてレイを上げないと攻撃力ぜんぜんない。悲しす・・

あ、ところで隣で幹部に大ダメ与えてるのは アンジェちゃん
一緒に狩りする機会多く(ってかあたしが押入り_(^^;)ゞ)よく駐車場にて狩りしてるお友達です~o(*^▽^*)o~♪

また今日も駐車場いってきま~す。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[ 2006/10/18 10:50 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(5)

ねねーーー(*^_^*)

さっき初カキコしたばっかだけど間違って飛んじゃったら更新されてたのでカキカキして行きますv-10
アンジェが載ってる~v-23
いつの間に盗撮したのぉv-8アンジェも今度しようv-238
ねねがv-94に来てくれてすんごい助かってますv-291足遅いからいつも集めてもらって&回復&HSありがとうv-344
アンジェはねねを死なせない様に守るからっv-415
今日もv-94に居る予定だにゃv-10
[ 2006/10/18 11:36 ] [ 編集 ]

よっ!こん^^

えとねランキングは、ちょいと難しいから、Fc2のトップページからFc2ランキング!?みたいなのがあるからそれで行けるで!!!
んじゃそいうことで
[ 2006/10/18 13:39 ] [ 編集 ]

駐車場狩りは大変そうだね^^;;
今のレベだと邪魔になっちゃう(-ε-)
クルセはだいたい75あたりからいけるかな?
氷結でD子やってみたいな感じw
まぁ、地道にこつこつレベあげてきますww
[ 2006/10/18 15:02 ] [ 編集 ]

ねねちゃまe-241いつもv-94きてくれるのになかなか一緒にかれなくてごめんね~~v-13
3次いっておちついたしぃ~~近々ご一緒しましぇんかぁe-3
[ 2006/10/18 19:00 ] [ 編集 ]

ねねv-238昨日は一緒に狩れなくてごめんねv-406
同じ日にお互いの事ブログ・・・w
ねねったらぁv-8v-345
昨日はパイレーツに行ってましたv-39
でもやっぱキツイv-41から今日からまた恒例の狩場に戻るので今日もよろんねwv-238
狩場確保出来たらしておきますwv-8
今日こそねねのSSゲットだぁぁぁv-291v-343
[ 2006/10/19 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/26-11ed6403





