 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3次試験 

提灯にてグル狩りしていると・・・

レベルUP(*^▽^*)

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! ついにレベ70だ~


一緒に狩して頂いた方はプリの先輩でいろいろアドバイスして頂き・・・早速エルナスへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


3次転職のクエへと突入^^;


エリニアへハインズの分身との戦い・・・つよい・・倒せない・・・

1回目はハインズに敗れ・・

2回目はハインズが召喚したモンスター4体に敗れ・・

3回目にてやっと倒すことができた・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

やっと倒すことができてまたエルナスへC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

次いくとこの場所が分からず・・・ともちゃで叫んだらリサcが来てくれた・・りさc<(_ _*)> アリガトォ


りさcについていって次の場所へと・・・

問題はサクサクと解決し・・(カンニングやけど・・……(-。-) ボソッ)

ここに至るまでパニック状態でssも撮る暇なし・・・(T▽T)アハハ!

そしてやっと念願のプリになることができました~~^^




20061002163035.jpg


みんなから祝福の声が・・・

みんなアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

これからはプリとしてがんばっていくねんo(*^▽^*)o~♪





とりあえず・・・のこりのクエ解消しよっかな・・・^^;;

[ 2006/10/02 16:34 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(11)

ね・・ね・・ねねねねねんえね(笑

そのPC自作ってマジっすか???
ならばとっても聞きたいことが・・・
PC組み立て方法よく分からないことがあるのでオシエテホシイですw
またヨロシク^^
[ 2006/10/02 19:01 ] [ 編集 ]

三次おめでと!
おれも三次目指して・・・ってあと20も上げないといけない。。まぁまぁ、地道にやっていきますか。
明日にはj完全復活!また、狩りしようね!
[ 2006/10/02 21:04 ] [ 編集 ]

プリおめめ~

三次合格おめめ~♪
これからもお互い頑張ってみんなの為に回復しまくりまっしょ^^v
こないだは、姫で墓らしちゃってごめんねぇ~~^^;
びっくりしたでしょ?w
姫集めして戻ってきたらねねが墓になっちゃってたから驚いちゃった@@
またデスマリでも狩りにいけるといいねぇ。。
誰かつお~~いひとお願いしよっさぁ^^v
[ 2006/10/03 13:58 ] [ 編集 ]

3次のお祝い忘れてました;;
ゴメーーンそしてプリーストおめっと^^(ちなみにプリーストって僧侶・・・っていういみだったんだねw
んですまぬが一つ質問です・・・
ケースにファンが着いている場合もファンはかっといた方がいいの?オシエテクダサイ;;
[ 2006/10/03 18:29 ] [ 編集 ]

だい>ケースにファンがあればおkよ^^
   あとはマザーボードに接続すればつかえるからね
[ 2006/10/04 07:27 ] [ 編集 ]

三次おめっとん
レベ100・・いゃ120まで一直線ゃww
ガンバッ!
[ 2006/10/04 09:25 ] [ 編集 ]

遅れたけど・・3次おめ~w
http://devilbrack.blog75.fc2.com/おれのブログデスww
昨日作りましたww
リンクよろしく~w
[ 2006/10/05 21:18 ] [ 編集 ]

ねねちゃま1番最後になっちゃったけど3次おめめv-9
3次からのスキル、魔ってめちゃきれいだよね~~v-9
うらやまちぃ~~v-9
あたしも早くおいつくからね~~^^
っとその前にレイに3次がまってるww
お祝い準備しなきゃだw
んじゃまたメイプルでw
[ 2006/10/08 11:02 ] [ 編集 ]

3次おめで㌧♪ってか知り合ったトキから3次終わってタネ。。。
。。最近に友になったばっかりだけどヨロシクね(*^σ)ノ
[ 2006/10/11 21:50 ] [ 編集 ]

おそすぎ(ぇ♪

 
 ねね 3次おめでとーw(って 2週間まえb

いまはもう78♪ そろそろ 姫狩りで 沙羅みたいに一気にあがっちゃうのかなぁ;;

 もこなは 62だから もうちょっとで 3次♪
姫行く時はさそってねb
[ 2006/10/17 16:35 ] [ 編集 ]

飛んで来ちゃいましたw

ねねーw
おともらちぃのブログからたどり着きましたv-10
おはつカキコでーすv-238
最近はずっと駐車場でグル狩中だけどねv-291
ねねは回復やHSに気を使ってくれるから最高のPTだにょe-415
これからも暇があったら一緒に狩ろうねww
たまにぶっ壊れて悪魔の様に変貌するアンジェ(特にふぉんに対して)だけどこれからもよろしくねwwe-266
また遊びにきまぁすwe-420
[ 2006/10/18 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/25-c9b453f3





