 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人旅^^; 

今日今朝からちょっと旅に出てきました^^;


行ったことのない新大陸リブレへクエの依頼もあってC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


20060930151438.jpg



何この船~~(T▽T)アハハ!


登れるし~~~^^;


20060930151556.jpg



へんな船だな~^^;


でクエ終わらしたら~~他のクエを終わらそうとあちこちに・・・


魔法石の書が少なくなってきて・・・


なんでオルビスとエルナス行ったりきたりせんといかんと~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

いくつか終わらして~~

あとは3次受かってからしよっかな~^^

それでは~=^-^=うふっ♪

[ 2006/09/30 15:19 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(3)

コメントサンキュw
そうなんですw
頑張ってかねためまw
[ 2006/10/01 13:49 ] [ 編集 ]

この前は久しぶりにイン出来て、みんなに会えてよかった(^-^)
おれも早く新大陸いきたいよ~o(>_<)o
それに船おもしろ顔してるし(^O^)
あ∑( ̄口 ̄)
プロフィールのところプリになってたけど三次したの?もしそうだったらおめでとう(^O^)
[ 2006/10/01 15:30 ] [ 編集 ]

taオーガro

三次転職おめでとんw
プリになったんか~
今度吸わせてねb
[ 2006/10/01 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/24-0d655770





