 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一足はや~いクリスマス^^;;; 

昨日は残業でINしたのが真夜中12時すぎ・・・"ρ('-'* ) ピッ


みんなまだいた~~o(*^▽^*)o~♪


どこいるんだろ~~・・・(゚∇゚ ;)エッ!????・・ヘネ・・???


なにしてるんだろ~~とC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


みんなサンタの帽子かぶってるやん^^カワイイ~~~


『あたしもショップいってくる~~』・・・さっそく・・


20060927101711.jpg


黄色の傘しか持ってなくて・・・㍉sから赤い傘もらっちゃった^^


㍉sありがとう♪(#^ー゚)v


昨日サンタの帽子買ったから12月25日のクリスマスまでもてるんだって_(^^;)ゞ


またクリスマスの時にみんなでパーティしようね~(*^▽^*)

[ 2006/09/27 10:21 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(2)

たのしかったねぇ~♪

狩りばかりの殺伐とした毎日。。
ひさしぶりだよぉ~あんなに楽しかったのは!
みんなに見せて歩きたかったね☆
これからどんどんみんなに勧めていこうねん。
クリスマスにはどれだけ増やせるかなぁ?ww
たのしくやろ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[ 2006/09/27 13:16 ] [ 編集 ]

ねね~^^
久しぶりにブログ見た^^
そしたら、みんな、楽しそう~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
置いてけぼり・・・^^;
ちゃんとみんなのいるときに行くから~。
おいてかないでっ^^
[ 2006/09/27 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/22-a0cae9c2





