 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着物だよ~~ 

最近狩ばっかりしててレベ上がるのはや~~。あっとゆうまに60代。
 
 
ってことで念願の着物買っちゃいました(*´∇`*)
 
 
なぜかって( ̄ェ ̄;) エッ? 
 
 
実は扇子もてるようになったら買おうってきめてたの。うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
 
早速装備っと・・・
 

20060918075025.jpg


 
・・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
 
 
着物に帽子、手袋、靴は合わんな・・・
 
 
だけどポイントなくて着物しか買えなかったんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
 
 
みんなから笑われてもこれでいいんだもん(○`ε´○)プンプン!!
 
 
でもかわいいでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・・・・でわでわ
[ 2006/09/18 07:55 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)

同じポプラ住人ですねw

アバタかわいw同じポプラ住人ですねw
俺のブログにも遊びにきてねーw
[ 2006/09/18 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/20-b4a188a1





