 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルディクエもうすぐ卒業 

現在レベ50で~す。o(*^▽^*)o~♪

ルディクエもうすぐ卒業だ~。昨日もたろちゃと一緒にルディクエ
経験値も90%まできちゃった。

20060912121933.jpg




そのあとサラのとこ行ってレベ上げのお手伝い~
のこり0.8%ってとこまできたから今日はここまでで^^;


今日にでもまたルディクエできるかな~~
[ 2006/09/12 11:49 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)

ねね~!
昨日、おとといとありがとうねん。
ねねのおかげですくすく育ってますぅ~
今日は34まできましたよぉ~。
またいつでも助っ人大歓迎!
ルディ卒がんばってね~~
[ 2006/09/12 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/18-81e4f7cf





