 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいおともだち^^ 

今日はスリーピーで出会ったおともだちを紹介しま~す。



Maple0002.jpg



右端に写ってる『りんちゃ』と『こもちゃ』です。

なんと新婚さんだそうです~~o(*^▽^*)oあはっ♪


きっかけはあたしがスリーピーで「アダマンティウムの石3個もってない?」と友達に問いかけてたら、横からポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ っておいていったではないか。なんて親切なひとなんだろ~~


と思ってお話していくうちにお友達になっちゃいました~。


とてもあかるく楽しい二人です。


また楽しくおしゃべりしたり、狩をしたいですね^^
[ 2006/09/05 20:11 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)

そやね~^^
あの時のこもちゃはかな~~~~りかっこよかったww
あのさりげなさが乙女心をくすぐるにゃん(笑)
2人とはこれからどんどん仲良くなっていけそうな気がするね^^楽しみ♪
[ 2006/09/06 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/16-468d014a





