スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の出来事 

チョッとさぼり気味になってきてる今日この頃・・・


さ~更新しよっと。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

いきなりssからいこっか~
Maple0008.jpg



なんとレイがギルつくっちゃいました~~。∑('◇'*)エェッ!?

前々から考えがあったらしく・・・

Maple0005.jpg


LunarStarから『Dearest』

で~クレも一緒に(サブのあたしたちも・・・_(^^;)ゞ)移籍しちゃいました。


なんかお嫁に出す気分てこんな感じかな~って思っちゃった。(T▽T)アハハ!


ちょっとさびしいけど笑って送ってあげよ~~


Maple0004.jpg


レイ、クレ 卒業★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


楽しいギルを作っていってねo(*^▽^*)o~♪



ある朝・・・


狩場をさまよっていると・・・



ミリsにばったり会うことができて、一緒に狩しちゃいました~


Maple0003.jpg



でも、会社からだったんで・・・``r(^^;)ポリポリ

すこししか一緒にいれなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


またどこかで一緒に狩しましょうね。
スポンサーサイト
[ 2006/09/04 19:33 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)

おはよ^^
今日も朝までやっちゃいました^^;
じつは、朝の四時からルディクエ行ったよ。ちょいボ~っとしながら^^;
ギルメンスカウト活動しなきゃね!
いい人見つかりますように(。-人-。)
って神頼みかよ!!(一人ツッコミww)
[ 2006/09/05 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/15-9a967dbb





