 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ま~卒業花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪ 

昨日も残業でメイポにくるのがおくれちゃった^^;


で早速ログインっと・・・するとま~から『ルディクエいこ~』ってお誘いがきました。o(*^▽^*)o~♪


ま~とクレが来るまでケイと入り口で遊びながら待って・・・


Maple0000.jpg

ケイのペットになったりして・・・_(^^;)ゞ


ま~とクレが到着~~
あともこsと彼女が来るらしく・・・


再びケイとクレと遊びながら待って・・・

Maple0002.jpg

今度はクレのペットになっちゃいました・・・_(^^;)ゞ


そこへタロsがやってきて、もこsもやってきてメンバー集合しました



Maple0004.jpg

このメンバーでルディクエやっちゃいました


タロsともこsが上手いからサクサクとクリアしていき・・


最後のラスボス倒して・・・



∑('◇'*)エェッ!?



ま~のレベ上がってない~~~~のこりほんの数%ってとこで・・


しかたなく・・・ボーナスステージへ・・・
するとなんと最後の経験値が入ったではないか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



ボーナスステージで花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪


Maple0007.jpg

ま~卒業おめでとうヾ(=^▽^=)ノ


Maple0008.jpg

タロsからも卒業のクス玉。ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ



昨日のルディクエは一番楽しかったです~


でもま~ともうルディクエできないのはさびしいかな・・(ToT)


今度はあたしの卒業の時はお祝いしてね~(*^^)

[ 2006/08/30 10:48 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(5)

ねね。。
昨日は遅くまでほんとにありがとう!
素敵なブログにしてくれてとってもうれし~~♪
あたしは感激しててみんなのメッセに返事してたら、あんまりSSとれなかってん。
だからねねのページのSSのほうが数倍いいよ^^
たのしかったね~~わたしも一番楽しかった!
ねねが卒業するときはクエは一緒に出来ないけど必ず応援に行くからね!
来るなと言われてもいくからっ!!
がんばってねん^^v
ほんとにありがとうこの仲間に出会えて本当によかった。。。(π0π) ウルルルル
[ 2006/08/30 11:59 ] [ 編集 ]

ねね~^^
昨日はインできなくって・・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
こないだのルディクエはまったく
意味がわからなく、知らない間に死んでしまってた^^;
またつれってて~。
よろしくです。
[ 2006/08/30 13:26 ] [ 編集 ]

こんにちは、jです。
そっか~、マールディクエ卒しちゃったか…時間の問題だとは思ってた(^-^)ねね、またルディクエいこうね(^O^)よろしく(*^-^)b
[ 2006/08/30 13:58 ] [ 編集 ]

あひゃw、一番下とその上のSS・・
俺隠れてるやんwww
ちょっとがっかりやけどまーcがルディクエしてよかったよかったw
これからも一緒に狩りとかしようね
それじゃノシ
[ 2006/09/01 20:59 ] [ 編集 ]

タロちゃ、ごめ~~ん。(>o<")
ssいいのなくて~、しかも画像小さくする方法が・・・わかんなくて・・・しかたなく・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ってことです。
m( ̄ー ̄)m ゴメン
[ 2006/09/02 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/14-60dd1c26





