 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整形しちゃいました~~o(*^▽^*)o~♪ 

ま~と一緒に整形しちゃいました~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


最初はね、オルビスで整形したんだけど、この眼にしたいってのがなくて仕方なくあの青い目にしてたんだ~~。

それでいつかまた整形しようって思っててー
昨日変えちゃった。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪





20060825090330.jpg



でまーと二人でレイにお披露目o(*^▽^*)o~♪

レイがきょとん・・(*・o・)ってして

前のがよかったって・・・・・∑('◇'*)エェッ!?



少し・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


そんあ~~~



でも自分が最初きめてた顔だからいいんだ・・・・・……(-。-) ボソッ


いいもん
















で気をとりなおしレイとま~と三人でマスタークロノス?を狩ってきました~~。

[ 2006/08/25 09:15 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(8)

だよね、だよね~~v-8
こんどは美容院いきたぁい!!
美への追求に走ってしまいそうな最近のま~でした。
そろそろルディクエラストスパートかけなきゃね~^^今日当たり、、どお?
[ 2006/08/25 10:02 ] [ 編集 ]

ただいまシーフ育成中の俺
名前は「taハイタカro」レベ22
これからカニクエやってきまぁ~
でゎでゎw
[ 2006/08/25 11:27 ] [ 編集 ]

ねね~^^
整形してたんだ~^^
昨日も眠くってうとうとしてたら、
夜中になっちゃったので、インできなかったの~。
今から、ちょっとでもレベ上げしとくね~^^
お目目くりくりでかぁいい♪
[ 2006/08/25 14:38 ] [ 編集 ]

お久しぶり(^-^)jです。
ちょっとトラブって見に来れなかった…。それは会ったときにでも…
お~整形してる!
∑( ̄口 ̄)
早くいつもどうりにみんなに会いたいよ~(>_<)
[ 2006/08/25 16:40 ] [ 編集 ]

こんにちは、jです。
今日28日の夜インできそうなので、ルディクエ行きたいと思ってます。急でm(_ _)m
よかったら来て下さい(^-^)/
[ 2006/08/28 11:20 ] [ 編集 ]

おはよう、jです^^
昨日は楽しかったよ、いつの間にかクリアしちゃってて、、キョトンの連続^^
また、イン出来るときは書き込みするからね^^
それじゃ、また^^
[ 2006/08/29 09:22 ] [ 編集 ]

jです(^-^)/
報告ありま~す
ブログ作っちゃいました、よかったら見に来てね(^O^)
[ 2006/08/29 18:55 ] [ 編集 ]

うっかりしてました…
アドはjfkdah.blog49.fc2.com/です
[ 2006/08/29 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/13-0ed6982f





