 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しかった日々・・・ 

今日プロポーザル提出の日。


昨日も夜の1時まで残業・・・その前も・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっと今日で忙しい日々から開放される。


メイポができるよ~~~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

何しようかな~~( ∇)ウフフフフ
[ 2006/08/21 15:47 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(2)

ねね~^^
お疲れ様^^
忙しそうね~( p_q)
お互い、がんばろ^^
今日も遅くにしかこれないけど・・・
よろしくね♪
[ 2006/08/22 21:17 ] [ 編集 ]

ねね~昨日も一緒に狩れて楽しかったよ~v-238
Jr.イエテイもオットセイも又いつでも引き連れてきてねん。ブシュブシュッと気分爽快!カリカリしましょ^^v
[ 2006/08/24 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/12-588960d0





