 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪  

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪


今日珍しく朝早くからメイポやっちゃいました~~~。
朝早いこともあり誰も友達がいなかったので・・・とりあえず

残ってるクエでもやろうかと思い エリニア へ行きました~~。

緑キノコ、ツノキノコを999匹目指して狩っていると・・なんと
w( ̄o ̄)w オオー!

2.jpg


なんとメイプルホーンスタッフではないか~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

初めてメイポ装備品だしちゃった~~~。しかもあたしが装備できる武器なんてなんてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

早速装備っと・・・

\( ~∇~)/ エーーーッ!!

まだ装備できな~~~い・・・レベル43からなんて・・・

ざんねん・・・でもまいいやいずれ装備できるんだし・・・
と思い今日はこれにて落ちまーす。でわでわ
[ 2006/08/14 10:51 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(4)

お久しぶり、jです。今インターネットできる環境じゃないのでイン出来なくてm(_ _)m
でも、なんでコメント載せれたのかというと、実はケイタイからアクセスしてま~す。もうちょいイン出来ないと思うけどm(_ _)m
ってか…ねね変わりすぎ∑( ̄口 ̄)
[ 2006/08/14 23:04 ] [ 編集 ]

ねね~♪
昨日はルディクエの最中にごめんね~^^
また、一緒にあそぼv-221
[ 2006/08/15 11:04 ] [ 編集 ]

めいぽ杖ドロおめぇ~w
頑張ってレベ43になって装備しよぉ!
[ 2006/08/15 16:10 ] [ 編集 ]

ねね、めいぽ武器ドロおめめ~v-9あたしもがんばってねらお~~っとv-238
[ 2006/08/15 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/11-c7312cb1





