スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まわってきたんで・・・^^; 

クレからまわされちゃいました~(*´∇`*)


とゆうことで・・・


①今のメインキャラの現状に満足してる?
まだまだ~。めざせプリースト~



②サブを2体作るなら次は何を作る?
やっぱり戦士やってみたいな~w


③自分とは性別の違うキャラはいますか?
いないよ~。でも・・・もしいたら・・・^^;


④今欲しいものは?
うーん。毒キノコ~・・・ってもってるじゃん(`□´)コラッ!
ま~夢かなったってことで・・・
将来ほしいのは椎茸・・・ またきのこかよ・・・


⑤人気狩場に横狩りをする人が来ました。どういう対応を?
とりあえず・・・無視・・・かな・・・


⑥それでもはんのうしません。どうしますか?
やっぱり無視・・・


⑦それでも無視します。どうしますか?
移動しちゃうかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
あたしってよわ~


⑧横狩りは逃げていきました。そのときのあなたの気持ちは?
よかった~^^;


⑨なんと見知らぬ敵が現れました。そのときのあなたの気持ちは?
攻撃開始~~。MCが効かない・・・にげよっとヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ


⑩とりあえず倒せました。なんとそのモンスターから出た物は!?
・・・・メルだけかよ


⑪町につくと本来いるはずのNPCがいません。どういう対応をとりますか?
w( ̄o ̄)w オオー!
とりあえず町から出るかな^^


⑫最後の質問。あなたにとってメイプルとは?
最近思うことは現実逃避の場所・・・
なんてね^^;
なかまがいてとても楽しい毎日



こんなんでいいかな~~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


スポンサーサイト
[ 2006/08/11 20:28 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(2)

⑪町につくと本来いるはずのNPCがいません。どういう対応をとりますか?
w( ̄o ̄)w オオー!
とりあえず町から出るかな^^
やっぱり~~?そうだよね・・・(+_+)なにごとも諦めが肝心っていうじゃなぁ~~い?ww
あたしなんて気にしないだからねwきにしろよっ!って自分で書いてて一人でつっこんじゃったww


[ 2006/08/12 03:16 ] [ 編集 ]

昨日のイベお疲れ様でしたw
蜘蛛sを見つけられましたかな?

オレわかるかな?ずっとキノコに変身してたヤツです;;
早速遊びに来てみました。オレもブログやってるんでぜひ遊びにきてくださいねw
[ 2006/08/14 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natuwata2379.blog58.fc2.com/tb.php/10-26a4eaf4





