 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捥いできました~^^; 

ジャクムやっといってきたよ~~^^

ってか前回もいったことあるんだけどね^^;そのときは重くていきなり落ちちゃった(T▽T)アハハ!

今度は落ちないように再起と設定を調整して~なんとかラグらずに落ちずに腕捥ぎできました^^

まず一本目
zyakumu1.jpg


あ・・・すでに一本おちて二本目いってますね~^^;

では三本目
zyakumu2.jpg


結構ダメがあまり無いからMG切ってます。

つぎ四本目
zyakumu3.jpg


反対側へ移動してます^^左側の一番上からワープできるそうです。

つぎ五本目
zyakumu4.jpg


すでに・・・てか早いうちにハミと弓sがいない為落とすのに時間係りました;;

つぎ六本目
zyakumu5.jpg


この腕一時狩ってたのですが、急遽反対側の腕を捥ぎにいきました^^
SSないけど・・・=^-^=うふっ♪

で~~~結局プリもあたし一人になっちゃったし~火力もいないってことで本体まで行かずにここで断念(T_T)

でも楽しかった~腕だけならMG掛けないから赤にはならないみたい^^;

今度は本体まで行ってみたいな(⌒▽⌒)アハハ!

またのお誘い待ってますので^^
[ 2007/02/21 18:36 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(5)

120歳だ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 

ねねがやっと・・・120歳になりました~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

みんなの祝福ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


これで4次転職できます~~=^-^=うふっ♪ってかいつくるんだろ・・・( ̄o ̄;)ボソッ


これからどうしようかな~~と・・・・


・・・・





考えて~~~~~~・・・





とりあえずサブっ子の弓を本格的に育ててみようかなと思ってます^^



次回の更新からの主役は聖弓ねね
かな・・_(^^;)ゞ
[ 2007/02/14 10:28 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(6)

いってきました^^ビシャス~ww 

タイトルはビシャスだけど・・

初ボス戦 ワルメンボウ に行ってきました^^

初めてで何も分からず、バトル開始(*^^*)

チョコとかき氷をバクバク食べ、必死に攻撃に耐えながら・・・




ぴゅ~~・・・・・・墓ドロ(T-T) ウルウル

急いでもどって再びバトル再開<`ヘ´>


ヒール・・ヒール・・チョコ・・かき氷・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


あともうすこし・・・よし今HSだ・・・・って




\( ~∇~)/ エーーーッ!!


遅かった・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン


でも初討伐成功(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


でもつかれた~~((+_+))、キーボードでの操作だと大変だね^^;

またつれてってもらお~~っと(⌒▽⌒)アハ!



そして・・・タイトルのビシャス~~w

20070205184500.jpg


いざ入ろうとしたら・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

はいれない~~wwなんで??・・・・・・・あ~・・メダル・・ない・・


結局あたしだけ入れずに・・・一人メダルあつめ・・(T0T)


でバトル終わるのまってから二回戦目で参入


20070205184750.jpg


ひえ~~ビシャスも忙しすぎ・・・ww


でもなんとか耐えながら・・・・



ちょっとSSとってみようかな~~って思ったのが間違いの始まりで・・・``r(^^;)ポリポリ




20070205184948.jpg


やってしまった;;気をぬいたばっかりに・・・

今度からは集中しま~~す^^;


この日はもう遅かったのでこれでオチ^^


また誘ってくださいねo(*^▽^*)o~♪


でぁでぁ
[ 2007/02/05 18:51 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(5)

いい湯だな~ 

姫狩り終えてジパングへ倉庫整理行くと アンジェとポッポがいて~

3人で温泉へ^^

20070201180725.jpg


久しぶりいってみたんだけど・・・アイゼン履いてると滑らないんだね;;

アンジェは武器もってないのに構えてるし^^;




寝る前にみんなで温泉でゆっくりしてました(⌒▽⌒)アハハ!

またまたちょっとした一時を_(^^;)ゞ

ネタ特にないんで^^これで


でゎでゎ





































20070201181409.jpg

何がおきたのかな???
[ 2007/02/01 18:14 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(2)



