 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガキレンジャー? 

新戦隊ガキレンジャー参上^^;

20070119165250.jpg


その正体は・・・・・・・・














ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

入隊したい人は内緒くださ~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ちなみに・・・


20070119164610.jpg


リダはたまにこんな・・・・になってることも・・・


変態?・・・・・・・・・∑('◇'*)エェッ!?


気にしないでくださいね^^


では、ジャネ♪ヽ(゚ー[壁] 三( *)ノ ピューッ

[ 2007/01/19 16:45 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(3)

報告~(*゚▽゚)ノ 

一つ目の報告は・・・ルナに新メンバーが3人入りました~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
SS無くて(*_ _)人ゴメンナサイ。っということでまた次の機会に_(^^;)ゞ

二つ目の報告は~~~ねねがやっと100歳になりました~o(*^▽^*)oあはっ♪
姫にこもりはじめてからぐんぐんレベが上がり・・・姫の狩場にてレベルUP~~~。
お祝いの言葉を頂いたのに狩り途中の為返事が返せなくてごめんなさい^^;
この場を借りて・・・
みんな~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
とてもうれしかったです~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

この勢いで次は120目指して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

姫狩りお誘いお待ちしております~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






















ある日・・・

20070115111121.jpg

こんなことしたり・・・

20070115112327.jpg


そしてこんなことやってみたり^^


ちょっとした休息でした^^


昨日は久々新メンバ(ぽちゃc)含めてギル狩りを提灯にてやりました~^^

提灯なんて超~~おひさで・・・あたしがいていいの?て感じだったけどね``r(^^;)ポリポリ

そのあとはまた恒例・・(゚∇゚ ;)エッ!?の五目並べ

Jとぽちゃcにまたまた勝っちゃった(T▽T)アハハ!あたしって強いの???



五目並べは負けないよっていう君・・挑戦まってま~す^^;



[ 2007/01/15 11:21 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(7)

すご~い^^ 

いつものように姫を狩りしていると・・・

20070112133226.jpg


Jがやってきて・・・びっくりしたけど時すでに遅く・・墓ドロ・・

(*_ _)人ゴメンナサイ・・・

20070112132858.jpg


jは墓のままずっとここに・・・(T▽T)アハハ!

あ・・ディノから背後霊がふたつも・・・(*∇)ウフフフフ

時間切れなのか強制的に町に戻されちゃったJ・・・

それから再びJがやってきて、グルいれちゃった^^

レベ77だったかな・・・すごく無謀じゃない??と思ったんだけど

攻撃姫に当ってるし・・凍ってるし・・すご~~w

Jいけるんじゃない?

20070112134017.jpg


少し狩りしただけでさっきの墓ドロした分の経験値取り戻したんだって^^

で~一時狩りしてたら・・・変なの来ちゃって・・チト?

姫が勝手に集まってくる・・・・∑('◇'*)エェッ!?

なにこれ???

っていってたら・・・鯖落ちしちゃって・・

あんなのいたら狩りできないじゃないのよ~(○`ε´○)プンプン!!

で姫狩り終了しちゃってね^^Jが五目並べやろっか~って

あたし初めてだったんでよくわかんなかったけど

「5つ並べるだけだよ」ってことなのでやってみました(*^^*)
20070112135015.jpg



最初の一戦目はJに負けちゃったけど・・・

こつ分かっちゃったからね・・その後なんと4連勝o(*^▽^*)oあはっ♪

あたしってすご~い^^

こんな一息っていいね^^またやろ~っと
[ 2007/01/12 13:57 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(3)

姫狩りがんばってます~^^ 

最近はINするたびに姫の狩場探しにトコトコと・・・

でもなかなかあいてないからグルいれてもらってます~(*^^)


20070109175942.jpg


あたししか見えてないけど・・・実はランカーのナイトさんと一緒^^

狩してたら、いきなり天狗出現;;
とうぜんあたしは墓ドロ(w_-; ウゥ・・

ナイトさんが他ch廻ってくれて運よく空いてたのでch変更で狩り再開^^

・・・・一時間ほど狩りしてるとまたまた天狗出現;;

見事に二回目の墓。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

天狗に二回も泣かされ狩りはここまで^^



今日もめげずに姫狩りイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
[ 2007/01/09 18:07 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)

久々^^ 

久々の更新です~^^ だいぶなまけちゃいました_(^^;)ゞ

最近の狩場は姫が多くSS撮る余裕すらなく・・・墓ドロも数十回;;
でもめげずに姫へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この前は始めてのソロ狩り・・・なかなかやれるじゃないあたし・・

でも一人はやっぱさびしい~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

だれかお誘いまってます~o(*^▽^*)o~♪


昨日はひさびさにMDM狩りいってきました^^
mdm.jpg

これもソロでいけるじゃな~~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもやっぱさびしいから友と3人で狩りしました~^^

レベ90になってからはなかなかあがんないね

ま~ゆくりまったりと上げていくんで(=´ー`)ノ ヨロシク

必要あればどこでも飛んでいくんでさそってね~

でゎでゎ
[ 2007/01/05 16:25 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(2)



