 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンがあったのを思い出し・・・すぐ更新^^;; 

またまたアンジェちゃんから廻ってきたので早速^^

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



恋人バトン

①今付き合ってる恋人ゎいますか?
いますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

②その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年半くらいかな~

③この恋人と付き合ったきっかけゎ?
きっかけは~・・・・なんだろ・・・とりあえず・・・そばにいてほしかった
本命の彼とは別に・・・

④この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
両手で数えられるぐらいだと思います・・たぶん^^;;

⑤一番長く続ぃた恋人ゎどれくらぃですか?
3年ですかね~^^一途ですから^^

⑥逆に一番短かった恋人ゎどれくらぃ??
(-ω-;)ウーン 1年かな・・・一途ですから^^;;

⑦今の恋人を色で表現すると??
白だね。清潔で純粋^^疑うことをしらないというか・・・

⑧恋人との思い出があればどうぞ!
3年ぐらい前に交通事故で・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
車に跳ねられちゃって・・・

⑨今、浮気願望ゎありますか??
うn・・少し・・・

⑩最後に今の恋人に一言!
ねねは彼が大好きです~・・・・・でも~~最近かっこいい人
たくさんいるから~浮気しちゃうかもよ~^^



































☆注意☆この彼の恋人とゎ彼の携帯電話の事です☆☆

いったい何??このバトンは??

でも・・ちょっと面白い^^;



あ、リアのあたしはそんなにひどい女じゃありませんからね^^

一途ですから・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2006/12/05 15:25 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)

久々の更新^^ 

おひさ~o(*^▽^*)o~♪

リアが忙しすぎて・・メイポもブログも中途半端・・・

最近のバッチでキャラの動きが重い重い・・

とても狩りが出来る状態じゃない・・・

もう引退ですかね~;;

とてもやる気がでない・・・今日このごろ・・・

どうにかしてほしーなー

今日はこれだけ・・・

愚痴(w_-; ウゥ・・

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

20061205144643.jpg


ハートステッキo(*^▽^*)o~♪

イサミからのプレゼントです~^^

かわいいでしょ~。今あたしのお気に入り(*^^*)

[ 2006/12/05 14:39 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(3)



