 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験^^; 

報告です~^^

先日ギルメンのイサミからカポリンもらっちゃいました~(*^^*)

最初、イサミから内緒来た時はびっくりしちゃったけど^^;ね
でもいいかな~~~て思っちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

イサミもホントにいいの?って心配そうに聞いてきちゃって^^;
こっちもあたしなんかでいいんかな~~って思いながら・・・

二人してカポリンつけちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

20061101114616.jpg


イサミもやっとDKになったし、どんどん強くなってあたしを守ってね^^

こんなあたしですが、これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
[ 2006/11/01 11:49 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(9)



