 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンジェからのバトンでし~(*^^*) 

アンジェから廻ってきちゃったんで早速更新です~(*^^)

■【まず回す人5人】
まずは私たちルナのGMことをはじめ~ももけいだい えっと・・・アと一人・・・ブログもってるギル仲間はこれだけ(>.<)・・ってことで~元ギルメンのクレちゃまの5人で(m。_。)m オネガイシマス
他の方もこれ見たら是非^^(=´ー`)ノ ヨロシク

■【メイプルでの名前とあだ名を教えてください】
名前:くるねね
あだ名:ねねが多いね。あとはくるねねc・くるcとか_(^^;)ゞ

■【メイプルを始めようと思ったきっかけゎ?】
メッセンジャーのバナー広告を見てですね
(゚∇゚ ;)エッ!?2DのRPG???どんなんやろと思いながら゙(*・・)σ【】ぽちっと押しちゃったらハマってしまって、今までやってたハンゲー(パンヤ)も引退・・・メイポ命になってます^^;

■【1番最初に友録したのゎ?】
覚えてないけど・・・多分GMのJかな~~
最初はトモロクの仕方とかグルとかも分からず、ただ誘いが来たのを受け入れてただけだったから^^

■【最近登録した人ゎ?】
ギルメンのけいですね。またキャラかえちゃったから^^

■【お気に入りの場所を教えてください】
ショーワの温泉かな、初めて行ったときは、ま~とクレが一緒だったかなツルツルすべるし^^;楽しいよね。最近しったんだけど温泉から溶岩みたいなとこ行けるみたいで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!なにここ~~って感じ
時間の通路・・・なんか綺麗で神秘的なとこ^^

■【今のギルドゎ楽しいですヵ?】
けいがルナに戻ってきたし、けいのお友達のイサミもルナに加わって、楽しく?やってるかな~(ギルド集会とかギル狩りみたいなのやってみたいね^^;)

■【あなたのギルドの職位ゎ?】
副マスです^^;こんなあたしですが(T▽T)アハハ!

■【詐欺と横をどぉ思いますか?】
絶対にゆるせないですね(○`ε´○)プンプン!!
でも、強く言えないか弱気乙女(え、誰が・・だから何もできない(T_T)

■【今まで何回カップルリングをはめた事がある?】
一度もない~~(T-T) ウルウル
あたし興味ないから~~・・・・・(ホントは付けてみたかったりして・・

■【それゎもらったもの?それとも贈ったもの?】
だからないっちゅうねんw

■【最近ゎなにを狩っていますか?】
アンジェとD子狩り(*^^)ほとんど毎日ですな~
たまに時間の道でイービルクロック?を狩ったり、あとはクエをしながらいろいろとですね。

■【最近はまってることゎ?】
とくにこれってのがないけど^^
一番はやっぱメイポですね

■【メイプルの中で一番嬉しかった事ゎ?】
いろいろな人とおしゃべりできることかな~、
それとクレリックになってヒールをみんなにかけてあげられるようになったこと^^;後方支援はお任せって感じでやるんだけど・・たまに墓ドロ

■【メイプルの中で1番悲しかった事ゎ?】
なにもしてないのにいきなり人気下げられたこと
あと、これが最低でいきなり横・詐欺師って叫ばれたこと
そんなこともありメイポやめよかな~って思った時期がありました

■【メイプルの中で1番怒った事ゎ?】
すこしむかついたのが、『一緒に狩りしよ』って呼びつけておいて、向かったら『合コンいってくる』ってなにそれあたしはどうしろと・・・
そのお友達はトモロクから削除しました( #` ¬´#) ノコラ!

■【今後キャラを作るとしたら何がいいですヵ?】
いまはサブで弓を育成中ですね
あとは倉庫キャラで戦士がいるんだけど理想はDKo(*^▽^*)o~♪
あのスキルエフェクトかっくいいよね^^

こんな感じですが``r(^^;)ポリポリ
みんなもやってみてね

でゎでゎ
[ 2006/10/21 10:47 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(10)

最近のあたしの狩場(*^^*) 

ねねが最近狩してる場所『駐車場』です。

20061018102509.jpg


狩りの標的はD子こいつに攻撃くらったらダメがかなりあるため常にMGをかけて狩りしてるんだけど・・・かき氷の消費がじわじわときて・・・このところメルがすくな~~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

早くHSマックスにしてレイを上げないと攻撃力ぜんぜんない。悲しす・・

あ、ところで隣で幹部に大ダメ与えてるのは アンジェちゃん
一緒に狩りする機会多く(ってかあたしが押入り_(^^;)ゞ)よく駐車場にて狩りしてるお友達です~o(*^▽^*)o~♪

また今日も駐車場いってきま~す。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[ 2006/10/18 10:50 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(5)

3次試験 

提灯にてグル狩りしていると・・・

レベルUP(*^▽^*)

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! ついにレベ70だ~


一緒に狩して頂いた方はプリの先輩でいろいろアドバイスして頂き・・・早速エルナスへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


3次転職のクエへと突入^^;


エリニアへハインズの分身との戦い・・・つよい・・倒せない・・・

1回目はハインズに敗れ・・

2回目はハインズが召喚したモンスター4体に敗れ・・

3回目にてやっと倒すことができた・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

やっと倒すことができてまたエルナスへC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

次いくとこの場所が分からず・・・ともちゃで叫んだらリサcが来てくれた・・りさc<(_ _*)> アリガトォ


りさcについていって次の場所へと・・・

問題はサクサクと解決し・・(カンニングやけど・・……(-。-) ボソッ)

ここに至るまでパニック状態でssも撮る暇なし・・・(T▽T)アハハ!

そしてやっと念願のプリになることができました~~^^




20061002163035.jpg


みんなから祝福の声が・・・

みんなアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

これからはプリとしてがんばっていくねんo(*^▽^*)o~♪





とりあえず・・・のこりのクエ解消しよっかな・・・^^;;

[ 2006/10/02 16:34 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(11)



