 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人旅^^; 

今日今朝からちょっと旅に出てきました^^;


行ったことのない新大陸リブレへクエの依頼もあってC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


20060930151438.jpg



何この船~~(T▽T)アハハ!


登れるし~~~^^;


20060930151556.jpg



へんな船だな~^^;


でクエ終わらしたら~~他のクエを終わらそうとあちこちに・・・


魔法石の書が少なくなってきて・・・


なんでオルビスとエルナス行ったりきたりせんといかんと~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

いくつか終わらして~~

あとは3次受かってからしよっかな~^^

それでは~=^-^=うふっ♪

[ 2006/09/30 15:19 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(3)

J、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚ 

J、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

久しぶりにJがかえってきたのよ~ん(*^▽^*)

で~

レイス狩ったり~^^

クエ終わらしたり~^^:

提灯行ったり~^^;;

最後はまったりと~語りあったり~^^;;;

久々に楽しかったよ~o(*^▽^*)o~♪

20060929085453.jpg


みんなサンタ帽かぶってきゃわい~

今ならサンタ帽かぶるだけで入隊おkよ。o(*^▽^*)oあはっ♪



[ 2006/09/29 08:53 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)

一足はや~いクリスマス^^;;; 

昨日は残業でINしたのが真夜中12時すぎ・・・"ρ('-'* ) ピッ


みんなまだいた~~o(*^▽^*)o~♪


どこいるんだろ~~・・・(゚∇゚ ;)エッ!????・・ヘネ・・???


なにしてるんだろ~~とC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


みんなサンタの帽子かぶってるやん^^カワイイ~~~


『あたしもショップいってくる~~』・・・さっそく・・


20060927101711.jpg


黄色の傘しか持ってなくて・・・㍉sから赤い傘もらっちゃった^^


㍉sありがとう♪(#^ー゚)v


昨日サンタの帽子買ったから12月25日のクリスマスまでもてるんだって_(^^;)ゞ


またクリスマスの時にみんなでパーティしようね~(*^▽^*)

[ 2006/09/27 10:21 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(2)

ネタが・・・ない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

最近ネタがなくてブログ更新してない・・・・


クエもしてないし・・


SSもない・・・


狩ばっかりして・・・レベだけがあがてく・・・・


でも、ちゃっかりプロフィールだけ更新・・・=^-^=うふっ♪


もうすぐ3次試験・・・・


次のネタかな・・・・


もうちょっとだからがんばろっとo(*^▽^*)o~♪


でゎでゎ・・・
[ 2006/09/25 09:54 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(2)

着物だよ~~ 

最近狩ばっかりしててレベ上がるのはや~~。あっとゆうまに60代。
 
 
ってことで念願の着物買っちゃいました(*´∇`*)
 
 
なぜかって( ̄ェ ̄;) エッ? 
 
 
実は扇子もてるようになったら買おうってきめてたの。うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
 
早速装備っと・・・
 

20060918075025.jpg


 
・・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
 
 
着物に帽子、手袋、靴は合わんな・・・
 
 
だけどポイントなくて着物しか買えなかったんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
 
 
みんなから笑われてもこれでいいんだもん(○`ε´○)プンプン!!
 
 
でもかわいいでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・・・・でわでわ
[ 2006/09/18 07:55 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)

ルディ卒しました~~o(*^▽^*)o~♪ 

昨日みんなのおかげで無事ルディ卒しました~。

20060913105714.jpg



ルディクエ始める前は経験値が残り0.64%・・・


モチコしてる間にレベ上がっちゃいそうだったけど・・本番行く途中で


レベがあがって落ちることもなく、ラスボスも倒して無事クリアすることができました~~~o(*^▽^*)o~♪


帰ってきたら、ま~ともこさんが待っててくれて、みんなからたくさんの祝福もらっちゃて、すご~~く感激(*^^*)


今度は3次(プリースト)目指して\(*⌒0⌒)bがんばります~~♪
[ 2006/09/13 11:07 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(4)

ルディクエもうすぐ卒業 

現在レベ50で~す。o(*^▽^*)o~♪

ルディクエもうすぐ卒業だ~。昨日もたろちゃと一緒にルディクエ
経験値も90%まできちゃった。

20060912121933.jpg




そのあとサラのとこ行ってレベ上げのお手伝い~
のこり0.8%ってとこまできたから今日はここまでで^^;


今日にでもまたルディクエできるかな~~
[ 2006/09/12 11:49 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)

おひさ~~ 

ひさしぶりにだいが帰ってきました~(*^^*)


さっそく・・・ss
20060912115828.jpg



なんかみんな顔の表情ちゃう・・・≧(´▽`)≦アハハハ



なんかみんなといっしょに集まるの久しぶりだったんで、少しこのあと
うさぎ狩にいっちゃいました~~。



ホンスタと全身知力の強化が成功してご機嫌な ねね でし。(⌒∇⌒)
[ 2006/09/09 10:31 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)

楽しいおともだち^^ 

今日はスリーピーで出会ったおともだちを紹介しま~す。



Maple0002.jpg



右端に写ってる『りんちゃ』と『こもちゃ』です。

なんと新婚さんだそうです~~o(*^▽^*)oあはっ♪


きっかけはあたしがスリーピーで「アダマンティウムの石3個もってない?」と友達に問いかけてたら、横からポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ っておいていったではないか。なんて親切なひとなんだろ~~


と思ってお話していくうちにお友達になっちゃいました~。


とてもあかるく楽しい二人です。


また楽しくおしゃべりしたり、狩をしたいですね^^
[ 2006/09/05 20:11 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)

最近の出来事 

チョッとさぼり気味になってきてる今日この頃・・・


さ~更新しよっと。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

いきなりssからいこっか~
Maple0008.jpg



なんとレイがギルつくっちゃいました~~。∑('◇'*)エェッ!?

前々から考えがあったらしく・・・

Maple0005.jpg


LunarStarから『Dearest』

で~クレも一緒に(サブのあたしたちも・・・_(^^;)ゞ)移籍しちゃいました。


なんかお嫁に出す気分てこんな感じかな~って思っちゃった。(T▽T)アハハ!


ちょっとさびしいけど笑って送ってあげよ~~


Maple0004.jpg


レイ、クレ 卒業★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


楽しいギルを作っていってねo(*^▽^*)o~♪



ある朝・・・


狩場をさまよっていると・・・



ミリsにばったり会うことができて、一緒に狩しちゃいました~


Maple0003.jpg



でも、会社からだったんで・・・``r(^^;)ポリポリ

すこししか一緒にいれなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


またどこかで一緒に狩しましょうね。
[ 2006/09/04 19:33 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(1)



