 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ま~卒業花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪ 

昨日も残業でメイポにくるのがおくれちゃった^^;


で早速ログインっと・・・するとま~から『ルディクエいこ~』ってお誘いがきました。o(*^▽^*)o~♪


ま~とクレが来るまでケイと入り口で遊びながら待って・・・


Maple0000.jpg

ケイのペットになったりして・・・_(^^;)ゞ


ま~とクレが到着~~
あともこsと彼女が来るらしく・・・


再びケイとクレと遊びながら待って・・・

Maple0002.jpg

今度はクレのペットになっちゃいました・・・_(^^;)ゞ


そこへタロsがやってきて、もこsもやってきてメンバー集合しました



Maple0004.jpg

このメンバーでルディクエやっちゃいました


タロsともこsが上手いからサクサクとクリアしていき・・


最後のラスボス倒して・・・



∑('◇'*)エェッ!?



ま~のレベ上がってない~~~~のこりほんの数%ってとこで・・


しかたなく・・・ボーナスステージへ・・・
するとなんと最後の経験値が入ったではないか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



ボーナスステージで花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪


Maple0007.jpg

ま~卒業おめでとうヾ(=^▽^=)ノ


Maple0008.jpg

タロsからも卒業のクス玉。ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ



昨日のルディクエは一番楽しかったです~


でもま~ともうルディクエできないのはさびしいかな・・(ToT)


今度はあたしの卒業の時はお祝いしてね~(*^^)

[ 2006/08/30 10:48 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(5)

整形しちゃいました~~o(*^▽^*)o~♪ 

ま~と一緒に整形しちゃいました~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


最初はね、オルビスで整形したんだけど、この眼にしたいってのがなくて仕方なくあの青い目にしてたんだ~~。

それでいつかまた整形しようって思っててー
昨日変えちゃった。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪





20060825090330.jpg



でまーと二人でレイにお披露目o(*^▽^*)o~♪

レイがきょとん・・(*・o・)ってして

前のがよかったって・・・・・∑('◇'*)エェッ!?



少し・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


そんあ~~~



でも自分が最初きめてた顔だからいいんだ・・・・・……(-。-) ボソッ


いいもん
















で気をとりなおしレイとま~と三人でマスタークロノス?を狩ってきました~~。

[ 2006/08/25 09:15 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(8)

忙しかった日々・・・ 

今日プロポーザル提出の日。


昨日も夜の1時まで残業・・・その前も・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっと今日で忙しい日々から開放される。


メイポができるよ~~~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

何しようかな~~( ∇)ウフフフフ
[ 2006/08/21 15:47 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(2)

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪  

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪


今日珍しく朝早くからメイポやっちゃいました~~~。
朝早いこともあり誰も友達がいなかったので・・・とりあえず

残ってるクエでもやろうかと思い エリニア へ行きました~~。

緑キノコ、ツノキノコを999匹目指して狩っていると・・なんと
w( ̄o ̄)w オオー!

2.jpg


なんとメイプルホーンスタッフではないか~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

初めてメイポ装備品だしちゃった~~~。しかもあたしが装備できる武器なんてなんてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

早速装備っと・・・

\( ~∇~)/ エーーーッ!!

まだ装備できな~~~い・・・レベル43からなんて・・・

ざんねん・・・でもまいいやいずれ装備できるんだし・・・
と思い今日はこれにて落ちまーす。でわでわ
[ 2006/08/14 10:51 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(4)

まわってきたんで・・・^^; 

クレからまわされちゃいました~(*´∇`*)


とゆうことで・・・


①今のメインキャラの現状に満足してる?
まだまだ~。めざせプリースト~



②サブを2体作るなら次は何を作る?
やっぱり戦士やってみたいな~w


③自分とは性別の違うキャラはいますか?
いないよ~。でも・・・もしいたら・・・^^;


④今欲しいものは?
うーん。毒キノコ~・・・ってもってるじゃん(`□´)コラッ!
ま~夢かなったってことで・・・
将来ほしいのは椎茸・・・ またきのこかよ・・・


⑤人気狩場に横狩りをする人が来ました。どういう対応を?
とりあえず・・・無視・・・かな・・・


⑥それでもはんのうしません。どうしますか?
やっぱり無視・・・


⑦それでも無視します。どうしますか?
移動しちゃうかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
あたしってよわ~


⑧横狩りは逃げていきました。そのときのあなたの気持ちは?
よかった~^^;


⑨なんと見知らぬ敵が現れました。そのときのあなたの気持ちは?
攻撃開始~~。MCが効かない・・・にげよっとヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ


⑩とりあえず倒せました。なんとそのモンスターから出た物は!?
・・・・メルだけかよ


⑪町につくと本来いるはずのNPCがいません。どういう対応をとりますか?
w( ̄o ̄)w オオー!
とりあえず町から出るかな^^


⑫最後の質問。あなたにとってメイプルとは?
最近思うことは現実逃避の場所・・・
なんてね^^;
なかまがいてとても楽しい毎日



こんなんでいいかな~~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


[ 2006/08/11 20:28 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(2)

二日分まとめてヾ(=^▽^=)ノ 

『1日目』

レイから新しい狩場に行こうと誘われ、みんなで行った場所は『エリニア』。
とことこと奥の方へ・・・。


そこにはなんとゾンビルーパン (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


初めてお目見えしました。w川・o・川w オォーーー!!こいつか~・・・


狩をはじめる前にレイから説明がありました。


「ねねはヒール連打ね!」。


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


「クレ、まー、ももは一緒にまとまって攻撃だよ」


「ねねがヒールで回復するから~」っと


早速狩がはじまり・・・ヒールの連打あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)


MPの減りが尋常なほど早い・・∑('◇'*)エェッ!?


反対に経験値がバンバン入ってくる・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ま~経験値入ってくるからよしとするか ウ・・ ウン(・_・;)今度 マナ丸薬買い貯めしとこっと・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー
1.1.jpg

またみんなでここに狩にこようね~



『2日目』


ももがサフボクエに必要なアイテムの一つでフラワーフィッシュの花びらほしい~ってことで今度はアクアに来ました~(⌒∇⌒)
2.2.jpg


早速記念撮影っと・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ももフラワーフィッシュの花びら集まったかな~?

あたし少しもってるから、まだ集まってなかったらあげるね~ヾ(=^▽^=)ノ


今日は何しようかな~( ̄へ ̄|||) ウーム

[ 2006/08/10 11:03 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(6)

ギルドのマークだ~(*´∇`*) 

やっとギルドのマークが付きました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

久しぶりにみんな集合してほんとにたのしかった。
なかなかみんなが集まることないから、記念にSSとりました。


Maple0011.jpg

 
[ (´ー( ̄ー ̄)v(゚Д゚)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ


ギルドにレイも加わり、より一層たのしいチームにしていこうね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

これからも、みんな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




[ 2006/08/08 21:13 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(4)

引退(休止?)・・・(-_-#) 

メイポする前にずっとやっていたハンゲーのパンヤを引退することに決めました。
昨日の大会でみんなにお別れをしてきました。
みんなからは 『またいつでもきてね~。また遊ぼうね』と言われ、涙がでてきました。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
パンヤは面白かったけど、ここのところ興味薄となってきて・・・・
パンヤ仲間にはほんと迷惑掛けてしまって(-人-)ごめんよおぉ
たまに?はログするからまた遊んでくださ~い。
パンヤの話はこれくらいにして・・・
今日はみんなでギルドマーク取得しに行く日だ~。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
みんな集まったらssで記念撮影しようね。(o^∇^o)ノ
[ 2006/08/07 17:16 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(5)

みんなでプレゼント。ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

昨日ひさしぶりに『J』がきた。ギルドのボスである。ヽ(`◇´)/

ギルドを立ち上げてから1ヶ月以上たち、みんなそれなりに成長していた。最初ギルド立ち上げるのにかなりのメルが必要だった。メルがたまった事の報告を受けみんなでオルビスへギルド申請にいった。

そしてギルド名『Lunar Star』に決定

なんかカッコイイ~~~。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

あとギルドにマークも付けられるみたいで・・・・・・聞いてみると

高っ・・・そんなにメルがいるの?って感じだった「

それからJには内緒でみんなでメルを貯めてプレゼントしようって決めてコツコツとメルを貯めていき、やっと昨日メルが貯まりました~。

久しぶりにみんなが集まったころ、ももからJにやっとメルを渡すことが出来たよ~~。(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

Jにはいろいろお世話になってるからみんなからの感謝の気持ちだよ。
これからもよろしくね。

こんどはみんなでマーク取得にいこ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[ 2006/08/01 16:41 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(3)



