 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょーおひさの更新^^; シカタナシニ(ぁ 

なんかよくわからずいきなりバトンまわされ・・・・・・こんなかたちで更新するとは^^;

ほかの人のバトン見てると バツ ゲームがあるじゃないですかぁ<`ヘ´>

ってことで早く書いちゃおーと

バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


5人なんて大変(-_-#)ブログ持ってない人どうすれば・・・・・
まぁいいや・・・・

name: 聖弓ねね

バトンを回す5人
①まちゃぴぃ 様
②京楽薬局 様 
③momorio 様
④メo黒猫oメ 様
⑤沙羅想樹 様


5人を色で例えると
①おおらかに包んでくれそうなブルー
②真っ赤なレッド
③シルバー
④ブラック
⑤かわいいピンク


上記の人はどんな事で知り合った
①友と一緒にいて
②固定BG
③ブログまわってたらBG募集で
④サブで姫狩りしてたころ
⑤ペリで狩りしてたころの古い友


5人のいいとこ
①あたしのことをとてもよく考えてるいい旦那様(ノ>。☆)ノ キャッ
②男らしくかっこいい
③優しくて頼りがいがある
④おしゃべり上手なとこ^^引退後復帰。またBGいこうね^^
⑤お世話好きで頼れるお姉さま(¬д¬。


罰ゲーム  なんだろ・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム みんな たらこ くちびるで(ぁ






Q.身長は

A.169cm(そこーデカイっていわないように><)


Q.髪型は 

A.ロング


Q.好きな髪形は

A.いまのお気に^^


Q.目について

A.二重でよく黒目大きいっていわれる


Q.だれに似てる

A.さぁ?弓キャラ(゚×゚*)プッ


Q.一日で一番好きな時間は

A.好きなケーキ食べてる時


Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.モデル(¬д¬。)


Q.送り主のこと好き

A.だいすきですよ~


Q.送り主の印象は

A.なにごとにもまじめでしっかり屋さん^^


Q.送り主との出会いは

A.ギル入ってからのお知り合い


Q.送り主のことどう思う

A.悩みごととか相談をしっかりきいてくれて頼れる感じ



Q.送り主を動物に例えたら

A.Persian cat


Q.恋はしてますか

A.モチw


Q.その人はどんな人

A.未来の・・・・(*・・*)ポッ


おひさの更新つかれたぁ・・・

では5人にバトン(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

[ 2009/05/13 10:41 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(8)

サブっこの出来事 

みんなおひさしぶりですヽ(=´▽`=)ノ

最近はサブっ子にハマっていまして^^;
狩りは姫にてギル員とカリカリで急速成長しております
たまに駐車場とかいってD子狩っていますね~

90レベなったんでデビクエもやっちゃってます^^帽子ほしす(T_T)
500回いつかクリアしてみせる~~<`ヘ´>

ま~すこしIN率あがってるんでトモロクしてもいいよって方いましたら送ってくださ~いσ(^_^;)アセアセ...


では本題に^^;

昨日ギル員とジャクムの紙クエいってきましたぁ


kami1.jpg


閉鉱帰還の書がなくなったとこだったから丁度よかった^^;

鍵と文書あつめて・・・

kami2.jpg


アンジェがリダね(*^^*)

kami3.jpg


上から石が落ちてきてなかなか鍵を落とせなくておこてます(;o;)

kami4.jpg


やっとのこと鍵を落とすことができて紙クエクリア~・・・・・ssない;;

その後はもち二段階の忍耐へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

1段階はクリアできたけどメインのジャクムの時間で途中撤退^^;


ほんでジャクム始まったんだけども・・・















最近おもくない???











腕もぎで速攻オチちゃって・・・かなしす;;



しかたないのでまたサブへ



今度はビシャ退治クエのためビシャスに行きました~

sabubisya1.jpg


サブっ子での初でびゅ~~

sabubisya2.jpg



なかなかいい感じじゃない・・・でも操作がビショ感覚でしてまう・・・スローきたらディスペルとか・・・スキルないのに^^;

sabubisya3.jpg


あ・・・アンジェ墓????






もう無理でしょ~~って思ったらやっぱり・・・


hakabisya1.jpg



みんなで墓祭りや~~(>o<")

hakabisya2.jpg


もうちょい修行してでなおしてきま^^;今度は絶対たおしちゃるからね


こんな感じでサブっこ活動してるんで狩りのお誘いよろ^^;



[ 2007/10/20 10:47 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(8)

Dearest入店 

報告です~~


この度 くるねね がDearestへ入店いたしましたo(*^▽^*)o~♪

20070511141930.jpg


クレや沙羅からのお誘いがありまして^^入店を決意しました。
二人とはペリオンで狩りしてたころからの仲でいつもグル狩りしてたね(⌒▽⌒)アハハ!
今は前よりかなりレベ上がっちゃったけど、今度はギル狩りでヨロシク(^○^)/




あ・・・ギルクエ行ってみたいな・・・・・(-。-) ボソッ
[ 2007/05/11 14:34 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(15)

久々更新^^で4次スキルw 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

またしてもブログさぼっちゃて(*_ _)人ゴメンナサイ
では早速いってみましょう^^

メイポやっと4次実装して今はスキル集めにクエ解消中です;;

バハムートのクエでドラゴンハート集め^^;SDTでないとなかなかでなくって(T_T)毎日すこしずつ集め中・・・・やっとスキルレベル25まできました(*^^*)
MAXの30まで@5・・・ドラゴンハート40個・・きついな~~;;
でもがんばろ~~っと(T▽T)アハハ!

bahamu-to.jpg

このドラゴンなんと石を消費しないんですね~~サモンとちがって^^;
だから常に出しっぱなしで今のあたしの強力な味方(*´∇`*)


リザレクションのクエでは友達からなんとクエに必要な黒い本を頂いちゃって^^;フリマじゃ20Mくらいする貴重なものを・・・ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ドロ率悪いあたしが何かドロったらお返しするね^^

rizareku.jpg

このスキル1だけ振ってるんだけど・・・再度使えるのは1時間後(゚ー゚*?)オヨ?だけど町中では連発おK?なんだよね^^;


いちばん苦労ってゆうか無駄なことをしてたのはジェネシスのクエ;;
ドラゴンの秘薬結局3回つくちゃった;;
事前調べしてなかったから無駄に2回洞窟はいちゃって・・・6人PT必要だったなんてことも知らずに・・・

zyene.jpg


このスキルとても綺麗^^火力やMP消費半端じゃないけどね^^;
現在SP5だけ振ってるんだけどMP消費2500・・・連発は赤字ですね;;

あとは~4次したときすでにもってたスキル クァンタムエクスプロージョン
これは1だけ振ってみました


ekusu1.jpg

ゲージがたまってから・・・


ekusu2.jpg

爆発・・・才才-!!w(゚o゚*)w
でも敵に接触すると途中ではじけちゃうの;;
まだ主力ではないですね。いまのとこ使い道なしです;;

他にもいろいろスキルあるんだけどまだSP振ってないからSSなしです^^;
今はバハムート先上げでがんばってますので(^^)

でゎでゎ

[ 2007/04/10 15:01 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(5)

捥いできました~^^; 

ジャクムやっといってきたよ~~^^

ってか前回もいったことあるんだけどね^^;そのときは重くていきなり落ちちゃった(T▽T)アハハ!

今度は落ちないように再起と設定を調整して~なんとかラグらずに落ちずに腕捥ぎできました^^

まず一本目
zyakumu1.jpg


あ・・・すでに一本おちて二本目いってますね~^^;

では三本目
zyakumu2.jpg


結構ダメがあまり無いからMG切ってます。

つぎ四本目
zyakumu3.jpg


反対側へ移動してます^^左側の一番上からワープできるそうです。

つぎ五本目
zyakumu4.jpg


すでに・・・てか早いうちにハミと弓sがいない為落とすのに時間係りました;;

つぎ六本目
zyakumu5.jpg


この腕一時狩ってたのですが、急遽反対側の腕を捥ぎにいきました^^
SSないけど・・・=^-^=うふっ♪

で~~~結局プリもあたし一人になっちゃったし~火力もいないってことで本体まで行かずにここで断念(T_T)

でも楽しかった~腕だけならMG掛けないから赤にはならないみたい^^;

今度は本体まで行ってみたいな(⌒▽⌒)アハハ!

またのお誘い待ってますので^^
[ 2007/02/21 18:36 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(5)



